SSブログ

食卓を彩るギフト [お試し]

引き続いてモラタメ2商品目は・・・


味の素 オリーブオイルとバルサミコ酢の“食卓を彩るギフト”


              SN3S0328.JPG

オリーブオイル2本・バルサミコ酢1本・iwakiのドレッシングボトルのセット。
ちょっと早いお中元をいただいた感じです♪

バルサミコ酢のお料理は外では食べるのですが、あまり自分で作ったことはありません。
ギフトの中に入っていたレシピブックを見て1品作ってみました。


              SN3S0341.JPG

鶏のから揚げサラダ バルサミコ酢仕立て

から揚げを作り、家にある生野菜の上に載せました。
そこに基本のバルサミコドレッシングをかけていただきました。
暑いとから揚げはちょっと・・・となりますが、バルサミコ酢の酸っぱさが夏の疲れた
体にジワジワと効いてくるような気がしました。

バルサミコ酢はまだまだ研究の余地がありますね。
次はお魚料理で使ってみようかな。。。




トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。