SSブログ

空腹しらずDiet [お試し]



申し込んだことをすっかり忘れていた頃に届く商品、意外にうれしいものです。
今回も立て続けに2商品届きました。
まず1商品目は・・・
(株)メタボリック  空腹しらずDiet


              SN3S0329.JPG

                


スレンデスタという、満腹感サポート成分が「食べたい!」という気持ちを抑えてくれるとのこと。
食いしん坊の私にピッタリのサプリメントです。
先日、外食に行く機会があったので2粒飲んでみました。


             SN3S0340.JPG

飲んでしばらくしてから、なんどなくお腹が膨れたような感じがしました。
その日は回転寿司に行ったのですが、いつもよりは皿数が少なかったかも。
その後何度か飲みましたが、初回のような満腹感はありませんでした。
サプリごときじゃ、私の食欲は抑えられないのでしょうか。。。
何キロ減ったという具体的な成果は見られません。
ダイエットは運動と食事、そしてサプリメントを併用してコツコツ続けていくのが大事ですね。                    
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。