SSブログ

明治北海道十勝カマンベールチーズ [お試し]

久し振りのモラタメネタ。


       

          

あまりいい商品がないのでモラタメは放置ぎみだったのですが、久々にHPを見たら
よさげな商品があったので申し込んでみました。



           SN3S0264.JPG

明治北海道十勝カマンベールチーズ4コ
ブラックペッパー入り切れてるカマンベールチーズ3コ

私の好きなカマンベールチーズが7つも入って、送料関係費で1575円でお試し。

カマンベールは外の白カビの部分の固さと、中のとろっとした2つの食感が魅力です。
コクもあって、そのまま食べるのもよし、お料理に使うのもよしと万能なチーズですね。

個人的にはビールのおつまみとしてそのまま食べるのが一番好きなのですが、
それではつまらないので・・・


        SN3S0275.JPG

トマトとバジルでカプレーゼ風にアレンジ。
プレーンのとブラックペッパー入りのをミックスしました。


        SN3S0288.JPG

バターロールサンドに入れてみました。
オトナな味付けになって、意外と好評でした♪

今回はすべて生で頂きましたが、加熱してトロっとしたのを食べるのも美味しそうです。
まだたくさん残っているので、いろいろとアレンジしてみたいですね♪


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。