SSブログ

花王 薬用ピュオーラ [お試し]

引き続きモラタメさん関連の記事です。
最近当選確率が上がっているようで、投稿期限に追われているような・・・

当選したのは、花王薬用ピュオーラ


                    P1050805.JPG

ハミガキのクリーンミントとハブラシコンパクト1本のセットです。
真矢みきさんのCMでずっと気になっていたのですが、薬用ハミガキの独特の味が
苦手だったので買うのをためらっていました。

ハミガキは虫歯や歯周病を予防する効果も大事ですが、味が悪いと使う気になりません。
磨き終わった後の、お口の中の清涼感も大きなポイントです。
昨夜初めて使ったのですが、多少味の違和感はありますが清涼感は合格。
味は使い慣れれば大丈夫だと思います。

ハブラシはコンパクトで、奥歯の汚れも落とせそうです。
極細毛で、柔かいのでとても使いやすいです。
いつもハブラシは「質より量」なのですが、歯のためにはケチってはいけませんね。(^_^;)

        
             



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

大正ビオデイイブイブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。