SSブログ

大正ビオデイ [お試し]

モラタメさんで当選したのはサプリメントでした。
お値段が高いものが当たると、いつもより嬉しさ倍増です♪


今回頂いたのは、大正ビオデイ


        P1050806.JPG

1回3粒の分包になっていて、30包で1ヵ月分です。


              P1050807.JPG

粒の大きさや色を見てもらうために私の手に乗せて撮影しました。
   

ビフィズス菌にシソ・甜茶・グァバ葉が加わったサプリメント。
甜茶といえば、花粉症の人がよく飲んでいますね。

私は花粉症があるのですが、花粉の時期以外でも朝起きるとくしゃみや鼻水が出るという
不快な症状で悩まされることもあります。
これを飲んでから約2週間経ちましたが、そういえばそんな症状が治まっているように感じました。

今度の春の花粉は通常の5倍だとか10倍飛散するらしいのですが、早い時期からこれを飲んで
おけば、ピーク時には少しは楽になるかもしれませんね。
お値段が幾分高めなので、続けられるかどうかが問題ですが・・・。


          


        
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

プレゼント花王 薬用ピュオーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。