SSブログ

日清 おうちで生パスタ2種 [お試し]

モラタメさんで頂いた商品を早速試してみました。
今回は食べ物系なので嬉しいです♪


   


今回の商品は
   日清おうちで生パスタ 2種2袋セット


         P1050711.JPG

パッケージには、あの人の顔が・・・
それもそのはず、イタリアンシェフの川越達也氏監修の商品です。
川越シェフを初めて見た時、韓流スターかと思っちゃいました。(^_^;)


中身は生パスタに粉末ソースとパセリなどの薬味(?)が。


            P1050712.JPG

今回はフェットチーネのクリーミーソースとクリーミートマトの2種類です。

まずはクリーミーソース。


           P1050714.JPG

具にはベーコンと玉ねぎ、それにしめじを加えました。
添付の黒コショウをたっぷりかけて頂きました。
マイルドな味で万人受けしそうですね。


            P1050719.JPG

クリーミートマトも作りました。
具はパッケージに書いてあったエビ・ブロッコリーを入れました。
まろやかなトマトソースがとても美味しかったです。
乾燥パセリ&バジルをかけて、家にあったバジルの葉を添えました。
個人的にはこちらの方が好みかな。

わずか3分茹でるだけでもちもちのフェットチーネが味わえます。
フライパンで粉末ソースと水を加熱してソースを作り、そこに茹で上がったパスタを
投入して完成。
手順は簡単な割に、なかなかのお味でした。
茹で過ぎるとモチモチ感が出なくなるので、タイマーをかけるのをお忘れなく!




       
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。