SSブログ

デリグランデ グラタン2種 [お試し]

久々にモラタメさんから商品が届きました。^^


     


今回の商品は

 ヤヨイ食品 デリグランデ ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズのグラタン
    (モラタメさんの紹介ページです


       P1050671.JPG

サイズは一般的な冷凍食品のグラタンと同じくらいで、グラタン単独だと物足りないかも。
(ちなみに冷凍品ではありません)

早速ラップとフタを外して、500Wのレンジで2分半加熱。


        P1050672.JPG

まずは7種のチーズのグラタンを食べました。

レンジ加熱ですが、チーズの焦げ目もちゃんと出ていました。
ホワイトソースのコクもあって、なかなかの味わい。
欲を言えば、マカロニがもう少し入っているといいのですが・・・
チーズ感は7種というほどは感じられませんでした。


       P1050677.JPG

別の日のお昼にポテト&ベーコングラタンを頂きました。


        P1050678.JPG

こちらの方が具が多くて、食べ応えがありそうです。
大きめのじゃが芋とベーコンがホワイトソースとマッチしていました。
レンジの機種にもよりますが、2分半だとじゃが芋が温かくなかったです。

個人的にはポテト&ベーコングラタンが好みです。

この商品のいいところは、容器が“非木材パルプ”で作られているのでレンジ加熱後の
持ち運びがとても楽なんです。
軽いし、素手で持っても全然平気。
自然環境にもいいようなので、一石二鳥。

グラタンに小さなパンを一つつけると、満腹になると思います。
忙しい時に手軽に食べられるのはありがたいです。   


       
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

だんなの誕生日圧力をかける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。