SSブログ

ミネラルウォーター・サンゴの恵み [お試し]

モラタメさんから久し振りに商品を頂きました。


   


今回の商品は

    クリタック ミネラルウォーター「サンゴの恵み」

            P1050446.JPG


1ケース9L(1.5L×6パック)とパックスタンドのセット。



            P1050447.JPG

水というと大体はボトルに入っているものなのですが、これはビニールでパッキングされています。



              P1050449.JPG

付属のパックスタンドは使わない時は小さく畳めます。
使用時には広げて中にそのままパックをセットし、冷蔵庫のサイドポケットにピッタリ。


沖縄のサンゴから抽出したミネラル分が含まれているとのこと。
早速この水で麦茶を作ってみました。
いつもは某社の浄水器の水で作るのですが、コチラの方が飲みやすく感じました。
あとはご飯もサンゴの恵みで炊いてみました。
まだお味噌汁は試していないので、今夜にでも試してみたいです。
水も冷蔵庫で冷やして飲みましたが、市販のミネラルウォーターで飲むより口当りが優しい。
まろやかな感じが強調されていて、朝一番でも飲みやすかったですね。
この商品の利点は、収納が便利なところ。
特にパックスタンドは使わない時のことも考えられているのが良かったです。
非常持ち出し袋に入れておくのもいいかも?(^_^;)


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。