SSブログ

まったり [Special!]

SN3C03220001.jpg今日は強行軍でした。
やっと落ち着いたのでこれからビールで乾杯します。
上げ膳据え膳って最高!!
明日も早いぞ…
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

くまなお

お!北海道に着いたんですね!
ビールで乾杯、いいですね♪
by くまなお (2009-08-24 22:07) 

桔梗

早起きして無事到着されたのですね^^
やはりサッポロビールうまいでしょうね♪
by 桔梗 (2009-08-25 10:50) 

カオリン

くまなおさん
↑のビールは、以前くまなおさんがブログで紹介されていたものですよね。
旅館の売店で見かけて、思わず買ってしまいました。
コクのあるビールで、夫が気に入って翌日にまた飲んでいました。
by カオリン (2009-08-29 22:24) 

カオリン

桔梗さん
早起きしたので、一日がとても長かったです。
売店には北海道限定ビールがたくさん並んでいました。
by カオリン (2009-08-29 22:26) 

カオリン

takemoviesさん、xml_xslさん、angie17さん、@ミックさん、HIROKOさん、Rangerさん、nekotaroさん、ちゃるこさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-08-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田に着いた~今日の観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。