SSブログ

羽田に着いた~ [Special!]

 
SN3C03210001.jpg

初めて携帯から投稿しました。
今朝は3時に目が覚めました。
羽田空港で朝食を食べて、あと一時間後には機上の人です。眠いっす…
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

tomotomo

緊張されていたのかな?早起きされましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今頃、北海道ですね☆!
楽しいご旅行を~(*^o^*)
by tomotomo (2009-08-24 10:55) 

ちゃるこ

北海道旅行、楽しんでいらして下さいっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-08-24 18:04) 

くまなお

いってらっしゃいませ~♪
by くまなお (2009-08-24 22:12) 

カオリン

tomotomoさん
きっとワクワクして眠れなかったんだと思います。
まるで子どもみたいですね。(^^ゞ
by カオリン (2009-08-29 21:40) 

カオリン

ちゃるこさん
ありがとうございます。
おかげ様で無事に帰ってきました~♪
by カオリン (2009-08-29 21:43) 

カオリン

くまなおさん
行って参りました~♪^^
by カオリン (2009-08-29 21:44) 

カオリン

りぼんさん
初めまして、ご訪問&nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-08-29 21:45) 

カオリン

octobreさん、@ミックさん、xml_xslさん、ほりけんさん、晦月白珠さん、花乃子さん、桔梗さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-08-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の買物まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。