SSブログ

今日の観光 [Special!]

SN3C03230001.jpg今日も朝5時起床。ハードな1日に。昨日は機上の人でしたが、今日は船上です。眠気と闘いながらの遊覧船でした。知床の雄大さに感激です。

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

Ranger

楽しんでますね^^!
by Ranger (2009-08-25 16:53) 

くまなお

お!知床なんですね!
自分も旅をしているようで、楽しいです^^
by くまなお (2009-08-25 22:14) 

カオリン

Rangerさん
おかげ様で楽しい旅行になりました。
移動が多くて疲れましたが・・・
by カオリン (2009-08-29 23:29) 

カオリン

くまなおさん
バスでの移動時間が長かったので、暇な時間を見つけては携帯から投稿していました。
>自分も旅をしているようで、楽しいです^^
そう言っていただけると嬉しいです。
by カオリン (2009-08-29 23:32) 

カオリン

takemovieさん、xml_xslさん、nekotaroさん、@ミックさん、今造ROWINGTEAMさん、釣られクマさん、ちゃるこさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2009-08-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりおはよぅございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。