SSブログ

ミスド [おいしいもの(スイーツ)]

昨日はまったりモードだったので、ジムを休んで家でノンビリしていました。
久し振りにツタヤへDVDを借りに行き、近くのミスドでドーナツを買い込みました。
17日(日)まで、ドーナツ100円だそうです。

フロッキーシューとポンデリングは欠かせません。
面白いドーナツを発見したので、買っちゃいました♪


      P1030720.JPG

カワイイ!超ウケるんですけど。^^
ミスドとモスがコラボした、ドーナツバーガーです。
姉妹品として、「ポテド」もありましたが、次回のお楽しみに。^^
(※100円セール除外品です)

分解してみました。


      P1030722.JPG

左の抹茶クリームはレタスに、右のいちごクリームはケチャップに見立てているそうです。
甘い甘いハンバーガーです。
甘さがしつこいかと思いましたが、小ぶりなサイズでちょうどいい甘さでした。
1コが二口サイズというところでしょうか。
食べちゃうのがもったいないくらいですが、ペロリとなくなってしまいました。
多分期間限定だと思うので、早いうちにポテドも食べたいと思います。

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

rika

気になっています。どうなんだろう?って。
かなり小さそうですが・・・
早速近所のミスドに行って買ってみようと思います。
by rika (2009-05-14 22:55) 

くまなお

わぁ♪
ニュースで見て、どんななんだろう?と興味津々でした。
分解までしてもらって、超わかりやすいです!
茶色の肉に見立ててあるのは、チョコですか?
明日、ミスド行こうかな♪
by くまなお (2009-05-14 23:44) 

まりまり

これ、私も気になってます。
今100円なんですか?
買いに行かねば・・・
by まりまり (2009-05-15 12:16) 

octobre

こんにちは!
これ、気になってました^^*
分解しなければ、ホントに
ハンバーガーに見えますね♪
by octobre (2009-05-15 12:38) 

カオリン

rikaさん
ミスドに行くまで発売されているの全然知らなくて、店頭で見て驚きました。
二口、いや一口で食べられるほどの小さいサイズです。

by カオリン (2009-05-16 21:29) 

カオリン

くまなおさん
分解しちゃうとあまりかわいくないですね。(^^ゞ
そうです、茶色の部分はハンバーガーのパテの部分です。
パフチョコなので、サクサクと食べられます。
by カオリン (2009-05-16 21:31) 

カオリン

まりまりさん
この商品は残念ながら100円ではなくて、168円だったと思います。
お店で食べるのなら、ドリンクセットがありますよ。^^

by カオリン (2009-05-16 21:32) 

カオリン

octobreさん
ハンバーガーなのに甘いという、とっても面白いドーナツです。
ミニサイズでカワイイので、女の子に大ウケだと思います。
by カオリン (2009-05-16 21:34) 

カオリン

xml_xslさん、くらいふさん、shinさん、Cyoroshiさん、nice!ありがとうございます。m(__)m
by カオリン (2009-05-16 21:36) 

カオリン

魔亜さん
お久し振りです、たくさんnice!を頂いたみたいでありがとうございます。
ここでまとめてお礼を申しあげます。
by カオリン (2009-05-16 21:37) 

tomotomo

このドーナツ、モスバーガーとコラボしているのですよね?
私こないだモスでドーナツバーガーを食べました。
こちらは、ハンバーガーなのに形がドーナツでしたよ(^^)
ミスドのかわいいですね♪♪
by tomotomo (2009-05-17 19:21) 

カオリン

コメント遅くなってごめんなさい!!
モスとミスドはお互いにコラボしているんですよね。
モスのバーガーのパテは真ん中が空いていて、ドーナツというよりはパイナップルの輪切りに見えてしまいました。(^^ゞ
モスのハンバーガーは食べるのが大変だけど、どれも美味しいですね。
一時モスのティラミスにハマってよく通いましたが、随分長いこと行ってないです。
近くにあるのに意外と行かないものです。
by カオリン (2009-05-29 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリーパイ百万円と苦虫女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。