SSブログ

リプトンSweets Collection [お買物]

日曜日にスーパーで買物をしました。

ペットボトル飲料にフッと目をやると、リプトンリモーネにコレが・・・


ぶら下がってました!


       P1030045.JPG

500mlペットボトルのおまけ、"Sweets Collection" 全6種のうちの3つです。

左からマカロン、チョコレート、シュークリームです。
マカロンとシュークリームが同じサイズなのが笑える。^^
おまけの3本+娘のマカロン分1本を買い込みました。
ピエールエルメシリーズでは出遅れたので、やっとリベンジできました。(^_^)v


       P1030046.JPG

質感といい色といい、本物ソックリ。
フランボワーズかストロベリーといったところでしょうか。


       P1030047.JPG

実物はもっと本物っぽいです。
空腹時に見たら、かぶりついてしまいそうで危険だ・・・

残り3つは板チョコ・ビスケット・クリームサンドクッキー。
こっちは割と普通っぽいけど、全種類制覇しようか考え中です。



10/13 追記

最後の板チョコをローソンでゲット!
結局全種類揃えちゃいました。(^_^;)


        P1030062.JPG


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

くまなお

かわいい~。
特に、マカロンは本物と間違えそうですね。
私もリプトンのところを見てみようっと!
by くまなお (2008-10-09 08:45) 

rika

去年かな~?
今年の春かな~?
同じキャンペーンで、私は緑色のマカロンをゲットして、
今も携帯に付いていますよ。
本当はピンクが欲しかったんだけれどね。
今回、ゲットしてみようかな?とりあえず、コンビニ行ってみます(笑)
by rika (2008-10-10 14:02) 

カオリン

くまなおさん
今日スーパーに行って、2種類ゲットしてきました。
あと1つでコンプリートですが、店頭でも残り少なくなっているようなので、お早めに!
by カオリン (2008-10-12 15:39) 

カオリン

rikaさん
rikaさんの持っているのは、ピエールエルメのシリーズだと思います。
緑だとピスタチオのマカロンかな?
最初コンビニにあるもんだと思って何軒も回ったのですが、なかったんですよ~。
スーパーの方が狙い目だと思いますよ。
by カオリン (2008-10-12 15:41) 

カオリン

boobeeさん、Cyoroshiさん、miopapaさん、摩亜さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-10-12 15:42) 

ミック

ぜーんぶ、集めると満足ですよネ^^V
やりましたね^^!
by ミック (2008-10-13 22:16) 

カオリン

ミックさん
変な充実感でいっぱいです。
冷蔵庫にはリプトンリモーネもいっぱいです。
私の携帯にはピンクのマカロンがぶら下がっています。
by カオリン (2008-10-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バターの香りをすき焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。