SSブログ

安室奈美恵「BEST FICTION」 [音楽]

今月買ったCDです。
すでにミリオン達成なので、今更ながらという感じですが・・・
BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD

入院中に見ていた「とくダネ!」で小倉さんがこのCDを絶賛していました。
実は娘も欲しがっていたので、頑張ったご褒美として買いました。
表向きご褒美なのですが、実は私も聴きたかったので・・・
安室ちゃんのかっちょいいダンスも見たかったので、DVD付に。

「GIRL TALK」「CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK」「Baby Don't Cry」
この3曲が私のお気に入り。
「NEW LOOK」のPVもカラフルな感じが良かったです。
デビュー当時は「元気!」って表情でしたが、このジャケットのなんと色っぽいこと。
芸能界という厳しい世界で常に緊張感を持っていると、顔つきも変わっていくことがよく分かります。
表情だけじゃなくて、ヴォーカルも艶っぽくてステキです。
常に進化し続けている安室ちゃんのこれからが楽しみです。


タグ:安室奈美恵
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 5

ミック

ジャケットいい感じですよね^^!
「Baby Don't Cry」なんか、懐かしい・・・・・。

by ミック (2008-08-26 23:01) 

カオリン

Qちゃんさん、Cyoroshiさん、くまなおさん、摩亜さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-08-28 16:38) 

カオリン

ミックさん
ジャケットの写真はまるで絵みたいなのですが、逆にそれがイイ感じです。
通常版とDVD付きではそれほど値段が変わらないので、買うならDVD版の方がオススメです。
by カオリン (2008-08-28 16:39) 

ado-chan

まだアイドルの頃、彼女の写真集が出たのですが
彼女は歌がうまいだけでわざわざ写真集なんていらないのでは?
なんて思っていたのですが、今ならビジュアルも素敵だと思えます。
by ado-chan (2008-08-31 03:01) 

カオリン

ado-chanさん
へぇ~、写真集出てたんですね。
アムラーっていう言葉が流行する前は、踊りのうまい元気な女の子って感じでしたが、今は結構セクシーなんですよね。
今年30歳だそうですが、40代になったらどんな風になるのでしょう?
by カオリン (2008-08-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。