SSブログ

はちみつプリンサンデー [おいしいもの(スイーツ)]

最近なんやかんやと野暮用が多く、更新が滞っておりました。
ネタはあるのに、記事が書けないのはツライです。
久々の記事はやっぱりスイーツにしました。

今回はキハチソフトのはちみつプリンサンデーを紹介します。

    
                SN3C0134.JPG

ど~んと大サイズの写真で、気合を入れました。^^
バニラソフトの横には、オレンジなどの果物やゼリー、ワッフルが。
しかもお隣にはプリンが入っています。
最後にはちみつがかけられて出来上がり。


                SN3C0135.JPG

上からの眺めです。
下に敷いてあるコーンフレークとワッフルで、全部食べるとかなりお腹いっぱいになります。
期間限定のようなので、お早めに。
・・・もう6月だからないかも、確か「春の限定」って書いてあったような気も。
でも夏は夏でまた新しい商品が出るかもしれません。

先日ギックリ腰をやってしまい、ジムにも行かれません。
ひょっとして今年は厄年かも?
でもお腹は空くんですよ・・・
↑を食べた日は病院の帰りにしっかりご飯を食べて、その後に食べたのがコレ。
最近、食べたいものを好きなだけ食べてる私です。(^^ゞ
今はいろいろ考えることが多いので、ダイエットはすべて解決してから仕切り直しします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

tomotomo

ギックリ腰大丈夫ですか?
お仕事にも行かれているのですか?痛いんですよね。
お大事になさってください。
はちみつプリンサンデーとっても食べたいです。
明日辺り食べに行ってそうです(笑)

by tomotomo (2008-06-03 00:35) 

摩亜

ギックリ腰は、息できないくらい痛いんですよね~。
バッチリ腰を固定して、お大事になさってください。
キハチのサンデーは相変わらず美味しそう~♪
by 摩亜 (2008-06-03 06:03) 

カオリン

tomotomoさん
今回は早く処置したので、もう普通に動けるようになりました。
仕事は行っていますが、通院で休んだりしているのでそれほど大変じゃありませんでした。
プリンサンデー、まだあるといいのですが・・・
by カオリン (2008-06-04 08:07) 

カオリン

摩亜さん
すぐに接骨院に行って治療したのですが、さらしをグルグル巻きにされて別の意味で息苦しい毎日でした。
ようやくさらしも取れて、今は割と普通に過ごしています。
キハチのサンデーは限定モノが美味しいので、次は何が出るのかとても楽しみです。
by カオリン (2008-06-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。