SSブログ

最近の私 [私のきもち]

昨日は会社の歓送迎会。

総勢50名と大所帯で、部屋もうなぎの寝床みたいな場所でした。

近くにいるのはいつものメンバーなので、特に面白いこともなく終了。

いつもの飲み会と違うのは、食べ物が美味しかったこと。

目の前にあったキムチ鍋も全然辛くなく、美味しく頂きました。^^

ビールが生じゃないのが不満でしたが、宴会だから?

今朝起きて、やはり飲みすぎたのか頭が痛い。

歳のせいなのか、アルコールを消化する力が落ちているのか・・・

飲み会といえば、元上司Aさんとの飲み会はいまだに実現せず。

まぁどう考えても100%ないでしょうね。

最近精神的に落ちているので、つい頭をもたげてきます。

なんでできない約束するかなぁ??期待しちゃうからやめてほしい。

何て事を考えながら飲んでいた、昨日の私でした。

 

話は替わって・・・

娘の卒業まであと1ヵ月。

そろそろ入学の準備をしないといけません。

先日、制服の採寸と体操着の注文をしました。

今日は上履きと体育館履きを購入、しめて5000円弱!

指定モノは高いなぁ。。。

ちょっと前に買った、卒業式用の洋服です。(本人の)

      

制服が3万ちょっと、↑の服が2万弱、体操着類が1万円前後・・・

面白いように諭吉さんがヒラヒラ飛んでいきます。

他にも通学カバンやらYシャツ、靴下などなど買うもの満載。

一体総額いくらかかるんだぁ?などと考えていたら今度は胃がキリキリ。

夕ご飯が食べられませんでした。

なんか髪の毛切ってからいいことないなぁ。

早くネガティブ状態から抜け出したいと思う、最近の私です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

tomotomo

ご卒業、ご入学と諭吉様が沢山必要なのですね。
覚悟しておきます。
私もずっと精神的に落ちていたのですが
辛いですよね(;o;)
でも、そういう時こそご飯ちゃんと食べて下さいね!!
かおりんさんが、早く元気になられるように
お祈りしてます~☆
by tomotomo (2008-02-20 13:59) 

カオリン

暖かいお言葉、ありがとうございます。m(__)m
おかげ様で胃痛は治り、今日は普通に過ごしております。
やっぱり健康でないと、毎日楽しく過ごせませんよね。
tomotomoさんも大変だったようですね。
お互いに健康でいられるようにお祈りします♪
by カオリン (2008-02-20 18:12) 

ミック

元上司Aさんを近くの居酒屋とかにまずは
みんなとさそってみるってのは如何でしょうか?
私は好きな上司はどんどん、さそいます。
上司から部下を誘うのって、とても誘いにくいと
どの上司も言っていますよ。セクハラとかに
なったら、どうしようかとか考えるそうです。
誘ってくれて、ありがとうって、言われます。
ウチも息子は高校生の時、私立に行ったのですが、
制服や体操着、指定の靴にカバンにいろいろ
揃えて、20万近く飛んで行きました(;。;)
今は私立の工学部にいるので、学費でユキチが
矢のごとく、飛んで行きます(T。T)

by ミック (2008-02-28 23:42) 

カオリン

Aさんのことはもう吹っ切ったつもりなのですが、落ちているとついつい思い出したりします。
上司は上司で色々考えて大変なんですね。
やっぱり私立はお金がかかるんですよね。
全部指定だから大変ですよね。
できれば大学も公立に行ってほしいと思う私です。
by カオリン (2008-02-29 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半熟チーズおネエ★MANS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。