SSブログ

おネエ★MANS [TV]

昨日、おネエ★MANSを見て爆笑しておりました。
確か以前は土曜の夕方に放送されていたと思うのですが?
その頃はよく見ていたのですが、ゴールデンに移動してからは久々です。

一番見たかったのは「美美美ビフォーアフター」のコーナー。
今回はIKKOさんが自らのメイクでスッピンからどう変わるのか?という内容。
年齢のせいか、目がタレ気味の私に何かいいテクはないかと真剣に見ていました。
特にアイラインの引き方に興味深々だったのですが・・・
IKKOさんは大胆にもグリグリとアイラインをお引きになっていらっしゃいました。
字幕には
 「IKKOさんにしかできない神業のため、絶対にマネをしないでください」
かなり残念です。
毎朝化粧を10分で済ます私には、アイラインを引く時間がないのですが・・・

娘が画面の如月音流さんを見て、ボソッと「お母さんより綺麗だね」と。
・・・返す言葉がありませんでした。
それなりにお金もかかっているのですが、相当努力されているのは明らかです。
女性ということにあぐらをかいて、努力を怠らないようにしなくちゃ!

マロンちゃんのお料理コーナーではトロトロオムライスをやっていました。
美味しそうだったので、自分でも作ってみました。

   

チキンライスは炊飯器で作ります。
湯むきのトマトや無塩トマトジュースを使うので、トマト感が強いチキンライスでした。
オムライスってあんまり作らないのですが、それはオムレツが上手に焼けないから。
フライパンで”トントン”とやるのがうまくいきません。
今回も苦労しましたが、デミグラスソースで”ハゲかくし”しました。(^^ゞ
やっぱりフライパンと濡れ布巾で修行しないとダメ?
味は良かったんですよ、味は・・・


各界のカリスマが揃ってるだけあって、さすが!と感心することばかり。
楽しみながらタメになる、意外といい番組なのかも??


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 8

tomotomo

おねえまんたちは、ただ者じゃないです!
いつも思うのですが、ニューハーフの人やおねえの人達って
とーってもキレイで私負けてるなーと。
相当メイクの勉強とかしてますね。
とろとろオムライス美味しそう♪♪
胃痛が治って良かったですね!!
by tomotomo (2008-02-21 10:36) 

ado-chan

その後のさんまさんの番組が好きで
ついおネエも観ちゃいますが、面白いですよね。
良いお友達になれそうな気がしてくる(笑)。
by ado-chan (2008-02-21 12:38) 

カオリン

tomotomoさん
TVで見るのと違って、裏ではかなり努力されているのでしょうね。
私も彼女達(?)の爪の垢を煎じて飲まなければ・・・
私はお化粧が超手抜きなので、一度IKKOさんにメイクしてもらいたいです。
by カオリン (2008-02-21 14:33) 

カオリン

ado-chanさん
一緒にいたらすごく元気もらえそうですよね。
一度おかまバーに行ってみたいと思う私です。
by カオリン (2008-02-21 14:33) 

カオリン

Rangerさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2008-02-23 10:00) 

ミック

>チキンライスは炊飯器で作ります。
ホントですかぁ?
今度、やってみます^^V

by ミック (2008-02-28 23:31) 

カオリン

ミックさん
HPにレシピが載っているので、ぜひ作ってみてください。
炊飯器で作るととってもラクチンですよ♪
by カオリン (2008-02-29 21:34) 

dreque

毎週見てます(^^)
楽しいですよね♪

by dreque (2008-03-13 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の私サプライズ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。