SSブログ

新しい携帯 [other]

先日、新しい携帯を購入。
auのW32SをW54Sに機種変更。
かれこれ2年以上使っていたのですが、さほど不満がある訳ではなかったのですが・・・

2週間ほど前の話。
ジムの帰り、家に帰るため必死で自転車をこぐ私。
歩道の段差を乗り越えたら、後方で変な音が。
ブレーキをかけて振り向くと、道路に私の携帯が落っこっているじゃありませんか。
そういえば、前カゴに入れた荷物がバウンドしてたなぁ。
慌てて自転車を止めて、携帯を救出。
あと数秒遅かったら、バスに携帯が潰されていたかも?
結構な高さから落ちたにも関わらず、故障はしていませんでした。
でも、ボディのあちこちにスリ傷ができてしまいました。
ポイントもたくさん溜まってたので、これを機に買い換えることになりました。

画素数も3.2メガピクセルに上がって、これでランチの写真もキレイに撮れるかな?
食べ物の写真ばかり撮っていてもナンなので、近所の風景を撮影しました。

       

雨の玉川上水です。(三鷹方面)

       

こちらは羽村方面。

いつもはウォーキングや犬の散歩をされる方がたくさん歩いています。
今日は雨だったので、ほとんど人は歩いていませんでした。
周りの木々からも葉が落ちてしまい、もの寂しい風景です。
暖かい時期にウォーキングすると、森の香りがしてとても気持ちいいんですよ。
娘が小さかった頃は、水辺の鯉に餌をあげに行ってたなぁ・・・

遊歩道から水辺を撮影したのですが、結構高さがあって怖いです。。。

東京都水道局のHPに玉川上水の情報がありました。

今日は観たい映画もなかったので、家でずっとバレンタインチョコ作りに励んでおりました。
ずっとラジオを聴きながらだったので、我が家はさながら作業場のようでした。
外出したのは、ホワイトチョコを買いにコンビニへ行っただけ。
たまにはこんなお休みもいいかなぁ。
でも右の肩と腕がすっごく痛いです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Samansa

新しい携帯いいですね。
私も替えようかどうしようか迷い中です。
バレンタインのチョコ作られたのですね。
私も昨日作りました。
by Samansa (2008-02-13 10:26) 

カオリン

まだ完全に使い方を把握していなくて、通話とメールができれば・・・なんてことになったらどうしようかと思っています。
どんどん新しい機能やデザインの携帯が発売されるので、いつ替えようか迷いますよね。
Samansaちゃんさんもチョコ作られたのですね。
きっととっても美味しそうなチョコなのでしょうね・・・
by カオリン (2008-02-13 22:05) 

ミック

私も携帯を新機種に変えたいと思い、ビックカメラに行ったら、
5万円くらいかかるとの事で、諦めたばかりです。
写真、綺麗に撮れていますねぇ(ゝ∀・)ノ
季節感や温度感がとても良く出ています(●^∇^●)!
by ミック (2008-02-17 23:51) 

カオリン

ミックさん
携帯の機種変更、値段がすっごく高いですよね。
私の場合は、ポイントを全部使ったのでかなり安く入手できました。
新しい携帯のカメラのレンズが、前のと場所が違うのでピントを合わせるのに時間がかかります。
写真の腕がないので、機械に頼っているという感じです。
by カオリン (2008-02-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン特別講座Sweet Valentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。