SSブログ

ハーゲンダッツドルチェ・クレームブリュレ [お買物]

前回食べたモンブランに引き続きまして、クレームブリュレを買ってきました。
大好きなクレームブリュレなので、昼食後の楽しみに♪


      ハーゲンダッツドルチェ・クレームブリュレ

       
        


                    いよいよ、ご対面?!

        

自転車でガシャガシャしちゃったので、カラメルが片寄っております。(^^ゞ

 

         

断面図です。
上はカラメルソース、アイスはバニラビーンズたっぷりのカスタード味。

まずはカラメルソースをペロっと。
かなりほろ苦い。
甘さも苦さもはっきりしています。
アイスと絡めて食べると、ちょうどいいお味に。
全部食べ終わったら、妙に喉が渇きました。
悪くはないんだけど、ちょっと期待はずれだったかも?
ちょっと前にプリンアイスって食べたことあるんだけど、それに似たテイストでした。

今回は特売してなかったので、325円でした。
今のところ、このシリーズはモンブランが一番。
次はティラミスに挑戦?
またモンブラン食べたいなぁ。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ミック

クレームブリュレ、本格的なカラメルソース美味しそうですo(^∇^o)(o^∇^)o
プリンでも良いので、食べたくなってしまいました(^-^ゞ
by ミック (2007-12-23 21:12) 

カオリン

ミックさん
ドルチェシリーズ、ちょっとお値段が高いですよね。
これだったら普通にプリン買った方がいいかも?なんて思ったりも。
by カオリン (2007-12-23 23:37) 

カオリン

Rangerさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-12-25 21:07) 

tomotomo

このシリーズは全部制覇しましたよ!
どれもアイスなのにちゃんとケーキですよね♪
私もモンブランが一番好きです。
by tomotomo (2007-12-27 02:10) 

カオリン

tomotomoさん
全種類制覇ですか、すごいです!
まだティラミスが未経験なので、早く食べたいです。
モンブランはちゃんとケーキしていて、このお値段でも充分満足です。
by カオリン (2007-12-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。