SSブログ

クリスマスパスタ [お買物]

ちょっと時間があったので、ルミネの成城石井をウロウロしていたら・・・
こんなものを発見!


        

           その名も  クリスマスパスタ


袋から出してみました。

      

もみの木やサンタさん、確かにクリスマスだわ。。。

250g入りで298円だったような。
クリスマスのディナーに使えそうなので、買っちゃいました。^^

家族に見せたところ、夫は「トマトスープの浮き実にしよう」。
娘は「ペンネにすれば?」
とにかくトマト系にしたいのね。

とりあえず今夜のおかずになりました。

       

                 マカロニサラダかよっ!

ゆで時間8~9分。
コシがあって、ドレッシングやマヨネーズと絡んでなかなか美味しかったです。

成城石井とか紀ノ国屋って近所のスーパーにはない珍しいものを発見することが多い。
お値段もそれなりなのでたくさんは買わないのですが、フラっと入っちゃいますね。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 7

PAPA

そうそうこれこれ^^探してたんですよ!無印食品ででも違うタイプが売ってる情報は知っていたのですが成城石井にもですね!私も好きですこれ系の高級?スーパー!
by PAPA (2007-12-22 08:20) 

ミック

こういうのいいですよね。
私もトマトスープに使っちゃうところですが、
サラダ良いですねo(●^∇^●)o
色も素敵だし、とっても美味しそう^^♪
by ミック (2007-12-23 21:10) 

カオリン

PAPAさん
無印にもこんな商品があったのですか・・・
普通のスーパーとはひと味違った食材があるので、見て回るだけでも楽しいですよね。
ちなみに無印ではお菓子ばっかり買っています。(^^ゞ
by カオリン (2007-12-23 23:34) 

カオリン

ミックさん
今日のディナーに使おうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。(^^ゞ
マカロニサラダにしたら、マヨネーズやドレッシングがよくからんで好評でした。
by カオリン (2007-12-23 23:35) 

カオリン

Rangerさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-12-25 21:06) 

tomotomo

成城石井は、近いのでよく行きます。
私も高級なイメージがあったのですが、以前スーパーで
シリアルを買った直後に石井に行ったら石井の方が安くて
悔しい思いをした事があります。
このパスタかわい~ですね。
お正月用のパスタとかもあったらいいですね♪
by tomotomo (2007-12-27 02:08) 

カオリン

tomotomoさん
そうなんですよ!モノによってはヨーカドーやいなげやより安い商品もありますよね。
成城石井は地下にあるガーデン自由が丘よりは、価格設定が低いように思います。
お正月用のパスタ・・・
鏡餅とか羽子板、あとは凧でしょうか?
使う期間が限定されそうですね。^^
by カオリン (2007-12-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。