SSブログ

ハーゲンダッツドルチェ・モンブラン [おいしいもの(スイーツ)]

寒い冬に暖かい部屋で食べるアイスクリーム、オツですなぁ。

スーパーで特売していたので、早速買ってきて食べました。
念願の”ハーゲンダッツドルチェ”シリーズです。^^


       ハーゲンダッツドルチェ・モンブラン

            

 

       

                  モンブランっぽいですね。


        

                     断面図?断層図?

上からマロンクリーム・バニラアイス・スポンジケーキ・カスタードアイスだと思われる。
コレ、すっごく美味しいです!
最近のハーゲンダッツでは大ヒットでしょう。
マロンクリームももちろん美味しいんだけど、一番下のカスタードがケーキに近い味を醸し出していました。
今回は298円で入手。
アイス1コでこの値段とは・・・かなり奮発しました。
次はクリームブリュレにチャレンジしたいなぁ。

最近甘いモノ続きなので、そろそろしょっぱいものが恋しくなりつつあります。
もしかして恐怖の”甘辛スパイラル”に突入か??


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

流星☆彡

これも美味しいですよネ♪ハーゲンダッツの〔季節限定〕には必ず手を出す
身体(?)に なってしまいましたぁ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
”甘辛スパイラル”←1度ハマると なかなか抜け出せませんよ~!(-o-;A)
by 流星☆彡 (2007-12-15 17:49) 

カオリン

流星☆彡さん
ドルチェシリーズはモンブランしか食べたことがないのですが、すごく美味しいですよね。
特売で298円だったので、ひょっとしたらケーキ買うのと変わらないかも?
間のスポンジケーキがいい味出してると思う私です。
もしかしたらハマってしまいそうです。(^^ゞ
by カオリン (2007-12-17 20:06) 

カオリン

Rangerさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-12-17 20:07) 

ミック

ハーゲンダッツドルチェ・モンブランは
電車の広告で見ました。
食べたいと思っていました!
最近、何も考えずに好きな時に好きなものを好きなだけ
食べていたら、ちょっと、太りました。
知らないうちに甘辛スパイラル(笑)にハマッてました(@。@;;)
今のうちに元に戻さないと、元に戻らなくなりそうで
ちょっと怖いので、今は間食は控えねばなりません(^-^ゞゞ
by ミック (2007-12-24 22:30) 

カオリン

ミックさん
これすっごく美味しいので、オススメです。
冷凍庫から出してちょっと置いておくのがミソです。
食べ過ぎで増えた体重は早く手を打てば落ちるらしいですよ。
私も最近甘い物を食べすぎているので、何とかしたいのですが・・・
世の中には美味しいものが溢れていて、ちょっと困りますね。(^^ゞ
by カオリン (2007-12-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。