SSブログ

私の欲しいもの [私のきもち]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お休みです。(←切実)
冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・

と、軽く妄想旅行です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?


トラバでもれなくeクーポンプレゼントキャンペーン中!
もうすぐ誕生日がやってきますが、今私が一番欲しいものといえば・・・


時間!!

宝石とかバッグなんていらないから、今切実に欲しいと思ってます。
別に死ぬほど忙しいとか、お休みが貰えないわけじゃないんです。
でも自分だけのために自由に使える自分の時間が欲しいんです。

仕事が休みでも寝坊ができない。
金曜の夜になると「明日どこ行くの?」
そんなこと知るか!
と言いたいところをグッと堪える。
やっと朝食の後片付けが終わったと思ったら・・・
夫&娘の「今日の昼ご飯なぁ~に??」
次は「今日の夕飯は??」もしくは「おやつは何??」
食べることしか考えてない人たちだ。

一日でも自由な時間が持てたら・・・
1.朝は自然と目が覚めるまで好きなだけ寝てる
2.起きたら洗濯機を回す
2.パジャマのまま、ウダウダしながらワイドショーを見る
3.気が向いたら自分の周りだけ掃除
4.ネットサーフィンor音楽鑑賞
5.昼食。ただし外食は面倒なのであらかじめ冷食かカップ麺を用意。
6.自分が食べたいケーキを焼く
7.TVを見ながら洗濯物をたたむ
8.夕食。これも手軽に済ます
9.好きなだけお風呂タイム
10.DVD鑑賞
11.就寝

なんと完璧な計画だ?!
「別にこんなの簡単に実行できるじゃん」とお思いの方、コレが意外とできないもので。。。
家事はほどんどおサボリしますが、洗濯は好きなのでたたむまではやります。
洗濯物をしまうのは嫌いです。
雨が降った場合、2と7は割愛します。

別バージョンで、お金がある場合の計画。
シティホテルのレディースプランでお部屋でエステをして、ルームサービスでディナー。
夜景の見えるバスルームでゆったり過ごす。
コレはいつかやりたいです、マジで。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 13:43) 

カオリン

Rangerさん
退院したばかりだというのに、コメントありがとうございました。m(__)m
私がRangerさんの所に遊びに行った時はまだnice!も1ケタ台だったのに、しばらくすると何十件のコメントが寄せられていて、皆さんが待ち遠しくしていたのがよく分かりました。
素敵な写真、楽しみにしていますので、それまでゆっくり休んでくださいね。
by カオリン (2007-12-17 20:04) 

カオリン

流星☆彡さん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-12-17 20:04) 

ミック

最近の私は子どもは手が離れてしまったし、
彼は仕事が忙しいので、手がかからないしで、
ちょっと寂しいですが、自分の時間ばかりです。
お嬢さんの年齢からして、自分だけのためだけに
使える時間が一番ない時ですよね。
でも、カオリンさんはとっても上手に時間を使っていますよね。
いつもとても尊敬しています(ゝ∀・)ノ
>冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・
これはいくら自分の時間がある私でもやっぱり、まだ、夢に近いです。
>シティホテルのレディースプランでお部屋でエステをして、ルームサービ>スでディナー。
>夜景の見えるバスルームでゆったり過ごす。
これ、最高です^^V
by ミック (2007-12-24 22:26) 

カオリン

ミックさん
>ちょっと寂しいですが、自分の時間ばかりです。
私もあと何年かするとこういう風になるのかもしれません。
でもたまにダラダラとTVを見たり、うたた寝とかしちゃうと時間がもったいなかったなぁと後悔することもあるんですよ。
もしかして年末に自分だけの時間が持てるかもしれないので、今から有効に使う方法を画策しております。(^^ゞ
by カオリン (2007-12-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。