SSブログ

ついに買っちゃった! [TV]

昨夜のDVD鑑賞とは・・・コレです。

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 2002/03/20
  • メディア: DVD


現在関東地区では午後3時から再放送(何回目?)しております。
昨年の今頃もこのドラマのブログを書いておりましたが、最近のドラマではコレが一番好き。
本放送で見て、再放送もほぼ逃さず見て、ビデオも全巻見て・・・
とうとうDVDを買っちゃいました、しかもBOX買い。

火曜日にアマゾンで注文したら、昨日の夕方に到着。
早っ!!!(・・)

  じゃ~ん♪


 悪くないね~。

もう6年も前のドラマだけど、古さを感じさせません。
早速第1話を見ました。
何度も見ているので話は分かっているのですが、新たな発見もありました。
途中CMを挟まないのがいいです。
特典映像もいっぱい。
諸般の事情で放送されなかった番宣番組も入っていて、爆笑しちゃいました。
まださわりの方しか見ていないのですが、まだまだ特典満載で楽しみです。

BOX買いって初めてですが、高いなぁ・・・
でもボーナス出たし、誕生日も近いので自分へのご褒美ということで。。。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

カズサ

アンティーク何回見ても面白いですよね~♪
DVDBOXは特典いっぱいなんですね。み、見たい…。
あぁ…また買いたい衝動がむくむくと…。
by カズサ (2007-12-08 11:37) 

カオリン

カズサさん
初めまして、nice!&コメントありがとうございました。m(__)m
美味しそうなケーキとステキな殿方は何度見ても飽きません。
BOXだと結構な値段なのですが、清水の舞台から飛び降りたつもりで買っちゃいました。
でも見ている時間が取れないのが悩みです。
by カオリン (2007-12-09 15:10) 

tomotomo

再放送観てます♪
アンティークガ実在したら絶対に行きたいですよね!
BOX購入とは思い切られましたね。
でも特典付きだし、何度でも観られていいですね。
by tomotomo (2007-12-09 23:17) 

ado-chan

ほしいDVD、BOXで4つほどあります。
でもホント高いです。
諭吉ですもんね。
阿部ちゃんつながりでほしいのは「結婚できない男」です。
by ado-chan (2007-12-10 18:17) 

カオリン

tomotomoさん
>アンティークガ実在したら絶対に行きたいですよね!
同感です!近所にあったら2週間に1回、いや10日に1回は行きます。
再放送だとカットがあったり、毎回その時間にTVにかじりついているわけにもいかないので、思い切って買っちゃいました。
他にも野球の副音声みたいに、毎回出演者が思い出や裏話を語るというのもあるんですよ。
by カオリン (2007-12-11 20:12) 

カオリン

PAPAさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-12-11 20:12) 

カオリン

ado-chanさん
欲しいBOXが4つとなると、諭吉が何枚飛んでいくのでしょうか。
私も「結婚できない男」毎回見ていましたよ。
最終回が余韻を残す終わり方でとても良かったです。^^
by カオリン (2007-12-11 20:22) 

ミック

アンティーク、私も大好きです。
何回見ても、楽しく見る事ができますねo(^∇^o)(o^∇^)o
アンティークの椎名桔平様いい味だしてますね・・・・・。
6年も前ですか・・・・・。
その頃、毎週楽しみに見てました(●^∇^●)
友人はコミックを買おうか、どうしようか、ずーっと、迷っていました^^!
BOXで買うといろいろ特典がついてくるので、いいですよね~。
なので、私も気に入ったドラマはBOX買いしてしまいます(^艸^)
by ミック (2007-12-12 21:05) 

カオリン

ミックさん
本当に何度見ても飽きないし、いいドラマだと思います。
初回でタッキーがケーキを鷲掴みにして、何個も食べているシーンがあってこれが美味しそうに食べているんですよ。
それ見て「私もやりた~い」なんて思ったりして・・・(^^ゞ
まだ1話しか見ていないので、特典映像はかなり楽しみにしております。
by カオリン (2007-12-14 22:01) 

流星☆彡

きゃ~♪BOX買いでDVD☆いいな~☆私も このドラマ 大好きデス♡
そっか~!ケーキを作られる貴女でしたら、毎回のFeatureCakeも
どう作るか!?具体的に どんな味か!?興味が より大きいですよね。
出演者が思い出や裏話を語る副音声☆←聴きたいナ~!いい男達の
声の風情だけでも Heartわしづかみされちゃいそうですもん。(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-12-15 18:01) 

カオリン

流星☆彡さん
キャー!!コメント送信したはずなのに、おかしいなぁ。。。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。m(__)m
>毎回のFeatureCakeも
どう作るか!?具体的に どんな味か!?興味が より大きいですよね。
毎回毎回本当に美味しそうなケーキが登場しましたね。
ドラマで登場したケーキのレシピを紹介する本とかがあればいいのに・・・
ステキな殿方に美味しいケーキ、もう最高っすね!(エイジbyタッキー風に)
by カオリン (2008-01-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。