SSブログ

マクビティ チーズ&スパイス [お菓子]

昨夜、DVD鑑賞をしながらビールをグビっとしておりました。
う~ん、久々のビールはやっぱりウマイ!

ビールのお供にしたのが、コレ。

明治マクビティ CHEESE&SPICE

      


中味はこんな感じ。

商品情報によると、チーズにスパイスを効かせてあるようです。
よく見るとチーズに黒い粒々が入っているのが分かります。
ビールのお供にするには、もうちょっと香辛料入っててもいいかな?
商品の箱には”ワインにぴったり”って書いてあった・・・
個人的にはナビスコのリッツチーズサンドの方が好きです。

昨夜夜更かししたのと、ちょい飲みすぎで頭がボーっとしております。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミック

名前は懐かしい気がしますが、初めて見た様な気がします。
リッツチーズサンドはよく食べます。
私も好きで~す^^V
チーズにスパイスが効いているとは、ちょっと、食べてみたい
気がします^^!
今度、ワインと一緒に試してみたいです(●^∇^●)
by ミック (2007-12-12 21:10) 

カオリン

ミックさん
リッツチーズサンドはリッツのしょっぱさとチーズがマッチしてますよね。
かなりチーズくさいですが、それがたまりません。
こっちのは個人的にはもうちょっとスパイス欲しいところですが、ワイン向けならコレくらいがちょうどいいのかもしれません。
これも期間限定っぽいので、店頭からなくならないうちに是非お試しください。m(__)m
by カオリン (2007-12-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。