SSブログ

今日のランチ 12/6 [ランチ]

ABC体験の後、以前行ったWIRED CAFEでランチ。
ちょうどピーク時だったので、満席に近い状態でした。

今日のランチは・・・

       メキシカンタコライス (ドリンク付) 980円

        


体験会でパンを試食したので、ご飯系のランチをチョイスしました。
メニューには「沖縄タコライス」書いてありましたが、運ばれてきたのは「メキシカンタコライス」。
なんでだ??
一応お店の人の断りがあったので、こっちで了承しました。
沖縄タコライスって何だろう・・・食べられないと思うと尚更興味が沸いてしまいます。

レタスにはシーザーサラダドレッシングがかかっていました。
目玉焼きにスプーンを入れると、黄身がトロ~リ。
最初は余裕で食べていましたが、だんだん辛さがジンワリ。
最後の方は辛くて、アイスティーが足りなくて水をたくさん飲んでいました。
よっぽどデザート食べようかと思ったけど、何とかガマン。

見た目量はそれほど多くないのですが、お腹は満足。
今日はお菓子食べなかったし。。。
次はロコモコとか食べてみたいです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ado-chan

タコライス好きです。
最初はこの名前がナゾでした(笑)。
by ado-chan (2007-12-06 19:34) 

PAPA

沖縄がメキシカンに・・・確かに何でだ?ですよね(笑)しかし沖縄とメキシカンどこが違うのかすごーく気になります^^;
by PAPA (2007-12-06 20:44) 

カオリン

ado-chanさん
先日私の父がすき家で”タコライス”を見つけて、思わず店員さんに「タコライスってタコが入っているのか?」と聞いたそうです。
店員さんも即答できなかったそうです。
タコライスって意外と知らない人が多いのかも。
by カオリン (2007-12-09 15:12) 

カオリン

PAPAさん
沖縄タコライスはメキシカンと違い、マイルドな味だと思います。
私辛いものは苦手で、サルサソースがかなりきつかったです。
by カオリン (2007-12-09 15:14) 

ミック

WIRED CAFEのロコモコおいしいですよ^^♪
オススメです^^!
by ミック (2007-12-12 21:12) 

カオリン

ミックさん
いつもロコモコにしようかかなり悩みます。
ロコモコってガッツリ系っぽいので、食べるのをためらっちゃうんですよね。
でも今度行ったら絶対ロコモコにします!
by カオリン (2007-12-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。