SSブログ

ダイエット、停滞か? [diet]

今日は9回目の計測。

今朝体重測定をして、いい感じに減っていたので期待していたら・・・

(数値は前回比です)

体重:+400g

体脂肪率:+0.1%

ウエスト:+0.1cm


ガーン!!!

おっかしいなぁ、今朝の数値と随分違うんだけど。
もしかして朝食の食べすぎか?まさかね。

多分トレーニングに体が慣れちゃったせいもあるんだろうけど。
あんだけスイーツ作ったり食べたりしてたら、太るのも当たり前だって声も聞こえてきますが。
まぁその通りなんですけどね。(-_-;)
最近ダイエットに対するモチベーションが下降している。
そういえば、私なんでダイエットしてるんだろう?
これじゃかっこいい女性になれないよ。
せめて寝る前に腹筋くらいしよう!

これから美味しいものを食べる機会が増えるので、とりあえずは現状維持ということで。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミック

現状維持って、とっても、大事です。
一昨日、とっても痩せていましたが、
今日はちょっと、太っています。
こういうのが一番、体に悪い気がします^^!
by ミック (2007-12-05 00:40) 

カオリン

ミックさん
これから誘惑の多い時期なので、かなり頭を悩ませております。
あんまりガマンするのもストレス溜まるので、食べた分は後で頑張って取り戻そうと思います。
>一昨日、とっても痩せていましたが
もしかして勉強のしすぎでやつれてしまったのですか?
by カオリン (2007-12-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthdayまたまたマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。