SSブログ

またまたマック [ランチ]

今日は今年最後のエアロビレッスン。
なのに動きを間違えてばかりで、不完全燃焼。
ちょっと心配事があって集中できなかったからなぁ。。。

レッスン後は用事があったので、アフターランチはなし。
計測したり銀行へ行ったりしていたので、ランチにありつけたのは2時過ぎでした。
今日のランチはまたマックでした。


メインディッシュ(?)のマックラップ

      えびサウザン味です

 

             中はこんな感じ


もっちりトルティーヤの中にえびカツとレタスが入っています。
取り立てて変わった味ではなかったけど、トルティーヤ大好きなのでOKです。^^

 

今日マックに行ったのは、コレのためです。

    ♪ フルリレロ~


    マックフルーリーストロベリーショートケーキ 

11/30から登場した期間限定のフルーリーです。
ソフトクリームにイチゴソースと小さくカットされたスポンジケーキが入っています。

思ったよりイチゴソースが少なかった。。。
スポンジがいいアクセントになっていました。
マックラップとフルーリー食べたら、かなりお腹いっぱいに。
夕食の時にお腹が空かなくて困りました。(^^ゞ
それに食べ終わったら体が冷えちゃった、ブルブル・・・

マックフルーリーのCMを見ると必ず「食べた~い」を連発する娘。
なので、私が一人で食べたなんて口が裂けても言えやしない・・・

店頭にはイチゴが出回り始めましたね。
いよいよイチゴシーズン開幕?!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

流星☆彡

ストロベリー・ショートケーキ☆食べましたよん♪
実は私、イチゴ味が あまり好みではないんですけど、これはGOODでした!
イチゴソースが少なかったからかなぁ?!( ̄~ ̄)ウーン
マックラップは まだ未経験なので、次回 寄ったら ゼッタイ食べてみよう!
p(^_^;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-12-04 23:46) 

ミック

マックラップのセットは割引券を持っているので、
明日、時間があったら、行ってみます。
昨日、マックフルーリーストロベリーショートケーキを買おうとおもったら、
¥300くらいしたので、やめちまいました←ちょっと、ケチりましたへへ;
やっぱり、明日、時間があったら、行ってみます^^!
by ミック (2007-12-05 00:38) 

カオリン

流星☆彡さん
イチゴソースが少なくて、逆にイチゴ好きの私は物足りない感じでした。
マックラップとフルーリー、それにポテトまでつけちゃってかなりカロリー過多でした。
マックラップはバンズ→トルティーヤなのでまた違った味わいでしたよ。
by カオリン (2007-12-06 15:49) 

カオリン

ミックさん
マックフルーリー、バーガーが100円で食べられるのにそれに比べるとかなり割高感を感じます。
ちょっと贅沢しちゃいました、しかも私だけ・・・
by カオリン (2007-12-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。