SSブログ

誕生日 [日記]

今日は夫の誕生日。

もう40を過ぎているというのに、誕生日にはデコレーションケーキを所望する夫。
私が作ろうかと思っていたら、「ケーキ屋さんのが食べたい」とのこと。
夫は昔ながらのイチゴのケーキが好きなので、コレにしました。

               シーキューブの”フェリーチェ”

          


イチゴ・ラズベリー・ブルーベリーの3種のベリーが飾られています。
とってもシンプルなケーキです。
食べると・・・スポンジがフワフワ
デコレーションもオシャレだしやっぱりプロのは違うなぁと思いつつも、美味しく頂きました。

ケーキを予約した時に、お店の人に「ろうそく何本必要ですか?」と聞かれました。
まさか「43本ください」とも言えないので、長いろうそく3本をもらいました。

♪Happy Birthday to you
    

                
   

              毎日、遅くまでお仕事お疲れ様です。m(__)m

プレゼントの希望を聞いたところ、特に欲しいものはないと言われ、困っております。
洋服とか貴金属とかに全く執着しない人なので・・・
ちなみに今夜の晩餐は焼き鳥、先日の
なんて安上がりな人なんだろう。
これからもよろしくということで。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ミック

ご主人、お誕生日おめでとうございます!
私も誕生日のプレゼントは最近あげたりしません。
何をあげてもあんまり喜んだりしないんですよね~。
だから、ウチも普通の苺と生クリームのケーキです。
いつもカオリンさんが元気にお料理やスイーツを
作ったり、働いたりしている事がご主人への最高の
プレゼントだと思います(●⌒∇⌒●)
by ミック (2007-10-16 20:56) 

カオリン

ミックさん
>何をあげてもあんまり喜んだりしないんですよね~。
男の人ってそうなんでしょうか?
夫は家ではスウェットだし、平日はスーツなのであまり洋服必要ないんですよね。
何より食べる事が大好きな人なので、腕によりをかけてディナーでも作ろうかと思ったのに”焼き鳥”ですから。
まぁ楽といえば楽なんですけど・・・(^^ゞ
いっそのこと「肩たたき券」でもあげようかなんて思っています。
by カオリン (2007-10-17 20:08) 

ミック

「肩たたき券」はniceです!
by ミック (2007-10-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハシヤでランチ母たちの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。