SSブログ

ハシヤでランチ [ランチ]

今日は土曜日だけど、夫とは別行動。

ジムで汗を流した後は、一人ランチ。


スパゲティ ハシヤで タラコツナスパゲティを食べました。

       

かなり前からあるパスタの有名店なのですが、実は今回が初めて。
最近はタラコとかしめじなどの和風パスタを食べることが多いです。
クリーミーなタラコソースがパスタに絡まってなかなかのお味。
ただ、ちょっとツナ味に押され気味の感も。
麺の茹で具合はバッチリでした。

土曜日だったからなのか、ランチメニューはお休みだったみたい。
パスタだけで1155円、ドリンクなしです。
確かに美味しかったけど、かなり贅沢しちゃいました。

席に着いてメニューとお冷が出てきました。
メニューを眺めてどれにしようか迷っていると、私の横に店員さんが。
もうちょっと迷う時間、くださいよぉ。
ランチタイム時だったけど、そんなに混雑してなかったのに。
何だか「早く決めろ」って感じで、それだけが残念でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ミック

スパゲティ ハヤシと書いてあるにもかかわらず、
ハヤシライスのお店と勘違いした私です(^艸^)
タラコよりツナにおされ気味ではちょっとですね。
そんなに焦らせなくてもいいのにですよねぇ~。
でも、私はあまりコストパフォーマンスが良くないと、
「また、来ます!」とか言って、出てきちゃう事があるので、
お店の人はお客さん確保したかったかもデス(●⌒∇⌒●)
by ミック (2007-10-13 23:16) 

nobuperi

もしかして代々木八幡???
懐かしいです~
by nobuperi (2007-10-13 23:35) 

カオリン

ミックさん
店の外に置いてあるメニューを眺めていたら店員さんに「いらっしゃいませ!」と大声で言われて、入るのが断りづらい雰囲気でした。
意外と気が弱い私です。
>お店の人はお客さん確保したかったかもデス
その点は私もうなずけます。
by カオリン (2007-10-14 17:01) 

カオリン

nobuperiさん
初めまして、nice!&コメントありがとうございました。m(__)m
残念ながらここは代々木八幡ではないんですよ~。
調べてみたら店の名前やロゴも同じなので、もしかしたら姉妹店なのかもしれませんね。
by カオリン (2007-10-14 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のスイーツ2種誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。