SSブログ

秋の装いを [お買物]

9月も中旬を過ぎましたね。
私の好きなスイーツのお店も、栗やハロウィン仕様なのか茶色っぽいディスプレイが多いような。
なのに、ここ数日の暑さは一体何なんだ?
昨夜はエアコンが活躍しておりました。
今日もエアロビやってたら汗がポタポタ
でもいい汗かいてすっきりしました。^^

先日ルミネの10%オフセールで買った靴を披露しちゃいます。

        

この時は秋物の洋服だけにするつもりだったのに、靴屋さんの横を通ったらこれが目に。
これぞ一目惚れですな。
↑のはワイン色だったけど、本当は茶色が欲しかったけどサイズがなくこっちに。
色が秋っぽいかなぁと思いまして。
かなり軽くて歩きやすそうです。
でも私、ペタンコの靴ばっかり持ってるんですよね。
たまには”大人の女性”が履くような靴を買わないといけない?

ついつい調子に乗って買いすぎたので、次回の請求がコワイ。。。
これじゃますます仕事辞められないかも。
節約しない奥さんでごめんね、夫よ・・・



 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 10

ado-chan

わぁ、オシャレな靴~。
色も素敵ですよぉ。
adoはサリーちゃんだから、なるべくヒールがほしいのですが、
この靴、パリジェンヌみたい。
トゥの丸みもカワイイ。
by ado-chan (2007-09-19 09:22) 

tomotomo

ステキですね。
ワイン色というところがまたオシャレです♪
9月なのに、暑くてまだサンダルを履いています。
秋冬モノの靴を買いに行かなくちゃです。
カオリンさんはお仕事をされているから
大丈夫です!私は滅多に働かないのに
節約するどころか家計を圧迫しています・・・
by tomotomo (2007-09-19 10:47) 

Samansa

秋色で素敵な靴ですね。
私も秋用の服を一着買っちゃいました。
あ~買い物魂に火が付いちゃったかも。
by Samansa (2007-09-19 16:30) 

カオリン

ado-chanさん
茶色い靴は持っているので、たまには変わった色もいいかもしれません。
>adoはサリーちゃんだから
ん、サリーちゃんって何でしょう?
by カオリン (2007-09-19 22:53) 

カオリン

tomotomoさん
私もまだまだサンダルを履いて歩いています。
なので、この靴の出番はもうちょっと先のことになりそう。
私がいくら仕事をしていてもこんなに服ばっかり買っていては、ちっともお金が貯まらないのです。(><)
実は節約は大の苦手です。
ニュースで一年で百万貯めたとかいう人が登場しますが、いつ見ても尊敬してしまいます。
by カオリン (2007-09-19 22:56) 

カオリン

Samansaちゃんの日々さん
関東もまだまだ暑いですが、関西はさらに暑そうですね。
これじゃせっかく秋物の服を買っても、袖を通すまでが長そうです。
私は一年中買物魂に火がついている状態です。
何とかしないと・・・
でもお洋服を見てると、幸せな気分になりませんか?
by カオリン (2007-09-19 22:58) 

ミック

ペタンコの靴が似合わなくて、
ヒールが高い靴ばかり履いていますが、靴ズレします(T.T)
足が豆だらけになって、体に悪い気もしますが、
ちょっと、まだ、やめられませんへへ;
靴を先に買って、それに合う服を買ったりしませんか?
私は帽子、靴、ジャケット、コートが好きで、
それに合う服を買うので、服にお金がかかります。
節約・・・・・苦手です・・・・・・(^-^ゞ
素敵な靴を購入しましたネ(ゝ∀・)ノ
by ミック (2007-09-20 01:30) 

ado-chan

魔法使いサリーちゃん・・・知りませんか?
足首がね、太いの(苦笑)。
だから足首の太い人のことをサリーちゃんと昔は言っていたのです。
いや~ん。
by ado-chan (2007-09-20 11:43) 

カオリン

ミックさん
来春には娘の卒業式・入学式があるので、その時にはスーツ&ハイヒールが必要になります。
普段着慣れていない、履き慣れていないのでとっても疲れそうです。(><)
>靴を先に買って、それに合う服を買ったりしませんか?
私の場合は上から順番にコーディネイトします。
だから靴は一番最後なのです。^^
靴ってなかなか「これだっ!」っていうのが見つからないので、一目惚れしたら多少の予算オーバーでも買ってしまいます。
by カオリン (2007-09-21 18:05) 

カオリン

ado-chanさん
レスありがとうございました。^^
>足首の太い人のことをサリーちゃんと昔は言っていたのです。
あっ、そうでした!今思い出しました。
サリーちゃんは足首が太いというより、くびれが全くなかったような。。。
私はペタンコの靴ばっかりなので、足首がなくなっちゃうかもしれません。
by カオリン (2007-09-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き鳥アンジェラ・アキ 「TODAY」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。