SSブログ

隊長、お帰りなさい!! [diet]

8月ももう終わりですね。
旅行でガッツリ食べてしまい、体重が落ちないどころか増えてしまった。
一昨日は夫と飲みに行ってしまい、これでとどめを刺した感じ。

そんな私に救いの手が?!

ついにビリー隊長のご帰還です!!

※夏休みが始まる前に友人に貸して、その後は別の友人のところへ。
 そこから先がなかなか返ってこなくって、私が取りに行こうと思ってたくらい。

首を長くして待っておりました。

早速エクササイズ開始。

今夜は時間がなかったので、腹筋プログラムをやりました。

いやぁ、1ヵ月以上ブランクがあるときつい。
やっぱり”継続は力なり”です。
いつ見てもシェリーの腹筋は素晴らしい!ワンダフルですね。
今夜は割と涼しかったのに、私一人だけ汗ダラダラ。
先日のエアロビより汗が出たかも。
今度はまた1巻目からやってみよう。

お盆に実家に帰ったら、そこにも隊長がいらっしゃいました。

しかもDVDじゃなくてVHSだよ!

以前父が私の家に来たときに、ブートキャンプに異常に興味を示していたっけ。
私は「お父さんの年齢(64歳)にはきついからやめといた方がいいよ」と言ったのに。
まさか買ってるとは・・・
父は毎日じゃないけどエクササイズしてたら、ウエストが5cm減ったそうです。
よく全巻できたなぁ、本当に手抜きしないでやったのか?
ちょっと糖尿の気があるらしいので、運動療法も兼ねてるらしい。
先日焼肉に連れて行ってあげたら、結構喜んでいた。
やはりカロリー制限があるらしく、野菜や豆腐ばっかりで参っていたそうだ。
でもそんな父に焼肉を食べさせちゃううちら家族って、親孝行なのか親不孝なのか??

ブートキャンプを妹に貸すはずだったのに、彼女は待ちきれなかったようでした。

実家で会った時に「ビリー遅くなってごめんね」と言ったら、返ってきた答えは・・・

「あっ、いいよ。ターボジャム買ったから」

あぁ、そっち買ったのね。
妹が言うには、かなり汗が出るそうだ。
通販TVでターボジャムを見た夫は「ビリーよりきつそうだ」って言ってました。
ダンスのリズムに合わせてエクササイズするので、こっちの方が楽しそう。
ビリーが男性向きなら、こっちは女性向きでしょうね。
そういえば、肝心の成果を聞くの忘れたよ。。。
エクササイズ系でもう一つ気になるのが「コアリズム」

ラテンのリズムに合わせて、腰を振りまくれ!!

夜中の通販番組でやっているので、すでにご存知の方も多いはず。
ショップジャパンは何匹目のドジョウを狙っているのか??
ラテンダンスとダイエットエクササイズを組み合わせているよう。
見てるだけで腰が痛くなりそう。
以前ギックリ腰をやった私には無理です。
次はどんなダイエット商品が登場するのやら・・・

一緒に旅行に行った夫ももちろん体重が増えていた。

過去最高体重更新!

本人は「いつかやるよ」と呑気に構えている。

ちょいとそこのご主人、あなたの”いつか”はいつですか?

ダイエットとは全く関係ないのですが・・・
TV見ながらブログ書いてたら、たまたま通販番組がついていた。
画面を見ると

「自分でお金を稼ぐ30のシナリオ」

いきなり怪しいんですけど・・・

億万長者プロデューサーのナントカさんによる、収入を増やすための商品らしい。
実際にこれを試した人の感想もあったけど、胡散臭さがプンプン。
60日以内は返金可能らしいが、効果がなかったら本当にお金返ってくるんでしょうね?
申込はフリーダイヤル 860-109(やろう いちおく)だそうです。
通販も多種多様ですな。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 10

ado-chan

コアリズムとか面白そう。
だけど最近、ベリーダンス、サルサ、ヒップホップ、クラシックバレエの
教材を処分したぐらいなので(笑)。
太極拳もいいなぁ・・・。オイオイ。
by ado-chan (2007-08-30 12:08) 

カオリン

ado-chanさん
色々やっていたんですね。
太極拳はもうちょっと年を取ったらやってみたいと思います。
コアリズムはノリのいい音楽に合わせてやるので楽しそうです。
でも腰が不安で・・・
by カオリン (2007-08-30 20:53) 

カオリン

カフェオランジュさん、nice!ありがとうございました。m(__)m
by カオリン (2007-08-30 20:54) 

ミック

「コアリズム」気になってしまってました。
コアリズムというより、あの腰が・・・・・・。
>860-109(やろう いちおく)
かなり、怪しい!!!!!!!!!!!
ビリー隊長のエクササイズは適当にやっても、
痩せそうですし、なんといっても楽しそう♪
ご実家にVHSのビリー隊長、かなり爆笑しました(≧∀≦)ノ
by ミック (2007-08-30 23:04) 

幼稚園のママさんたちがビリーにはまってます(笑)
私は妊婦なので後ろで皆のエクササイズをみてますが
効きそうですよね~

でもターボジャムの方が楽しそう^^
by (2007-08-30 23:24) 

tomotomo

ターボジャム??コアリズム??
色々なのがあるのですね。
そしてご姉妹でお詳しい(笑)
>父は毎日じゃないけどエクササイズしてたら、ウエストが5cm減ったそうです。
ちょっと目が輝いてしまいました。やっぱりビリーかな!

「自分でお金を稼ぐ30のシナリオ」
怪しいですね。そういえば、よくこんなタイトルの迷惑メールが
来ますよね。お金はやっぱり全うな方法で稼ぎたいです♪
by tomotomo (2007-08-31 15:49) 

カオリン

ミックさん
私もあの腰つきが気になります。
なんであんなにクネクネ動くのだろうか?
彼女達が大会に出場したときの映像が出たのですが、メイクがかなり怖い・・・
>ビリー隊長のエクササイズは適当にやっても、痩せそうですし、なんといっても楽しそう♪
ミックさん、適当にやると「腕立て100回!」という隊長の声が飛んできますよ。
by カオリン (2007-09-01 14:53) 

カオリン

ぽんぽこひよこさん
初めましてm(__)m
nice&コメントありがとうございます。
ビリー隊長の名前は日本中に浸透しているみたいですね。
隊長のエクササイズはかなり効きます。
私も最初は筋肉痛になりました。
お子さんを出産したらぜひ一度試してみて下さい。
ビリーとターボジャムはどっちが効果があるのでしょう?
by カオリン (2007-09-01 14:56) 

カオリン

tomotomoさん
ダイエット関連商品、どんどん出てきますね。
次はどんなのが出るのか楽しみです。
父は自分ではウエストが減ったと言っていましたが、元が元なので正直見た目では分かりませんでした。
お金を稼ぐ方の通販ですが、実際そんな方法があったら絶対に誰にも教えないと思うのですが・・・
何でも簡単にやろうと思うと、いいことないですよね。
by カオリン (2007-09-01 15:00) 

カオリン

すずさん
初めましてm(__)m
nice!ありがとうございました。
by カオリン (2007-09-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。