SSブログ

ジェラートで暑気払い [おいしいもの(スイーツ)]

ケーキ教室が終わり疲れた体を癒すため、アイスクリームを食べることに。

娘はサーティーワンに行きたかったようだが、場所が正反対だったので×。
私はアイスというより、ジェラート気分。

立川タカシマヤの地下1階にある「イタリアンジェラート パンチェーラ」へ。

そういえばここでジェラート食べるの久しぶりだなぁ。

        

私はカシス。
酸っぱいジェラートが食べたかったのでこのチョイスに。

        

娘はマンゴー。
彼女は本当にマンゴー好きだ。
一口もらったけど、すごく美味しかった。

このお店は立川にタカシマヤがオープンしてからずっとあるはず。
入れ替わりが激しいデパ地下で、長い人気を保っていると思われます。
ジェラートは果実感たっぷりで、大満足でした。^^

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

RangerMaeda

僕もマンゴー派に一票^^
by RangerMaeda (2007-08-25 10:11) 

カオリン

Rangerさん
カシスも美味しかったのですが、「マンゴーにしとけば良かった」とちょっと後悔してしまう、大人気ない私です。(^^ゞ
by カオリン (2007-08-25 11:15) 

ミック

私も最近、とってもサーティーワンが気になっています。
ジェラートは食感がたまらなく良いですよね~。
私も今日、アイスクリームを食べに行こうかなぁ、と、考えています^^!
by ミック (2007-08-26 14:10) 

カオリン

ミックさん
この日はこってりとしたアイスより、シャーベット系のアイスが食べたかったのでこっちになりました。
私も毎週どこかでアイスを食べています。
娘が言うには「サーティーワンの一番人気はホッピングシャワー」だそうです。
私はあんまり好きじゃないんですけどね。
by カオリン (2007-08-26 22:01) 

tomotomo

私も先日初めてここに行きました。
娘が残したのを食べました。
美味しいですよね♪
カシスもマンゴーも捨てがたいので
両方食べたいです(^^)
by tomotomo (2007-08-28 19:08) 

カオリン

tomotomoさん
両方捨てがたい人にはダブルもありますよ~^^
他にもスイカとか桃とかあって散々迷いました。
個人的にはピスタチオのジェラートが気になりました。
by カオリン (2007-08-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。