SSブログ

CREA 7月号 [book]

朝刊の書籍広告に 「CREA 7月号」が載っていた。
今月号は
    「ときめかなくっちゃ映画じゃない!」
これはもう、読むしかないっしょ。

CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/06/07
  • メディア: 雑誌
CREAの映画特集はとっても面白い。
映画の紹介や出演者のインタビューは当たり前。
他には「AとBは前付き合ってたけど、今はCと付き合ってる」みたいなゴシップ的な記事も。
ファッション・グルメ・旅行の記事もあり、飽きさせない内容です。
今回はアジアの俳優さんがたくさん載っているので、ファンの方は是非どうぞ。
個人的に気になる記事は・・・
 「夏までに絶対-3キロ!脳で痩せるダイエット」
脳で痩せる?? すごく気になります。
最近話題の一食置き換えダイエットのレポや、トレーニングなどの記事も興味深い。
和太鼓を叩きながらエクササイズする「TAIKOビクス」って楽しそうだなぁ・・・

ありがたいのが2007年夏公開の映画30本の紹介。
あらすじや見どころがまとめられており、どの映画を観るか参考になります。
この中で私が観たいのは・・・
「ボルベール」「あるスキャンダルの覚え書き」「女帝」「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」
表紙は「オーシャンズ13」の3人、公開は8月。
ジョージ・クルーニーがダンディです。
でも「オーシャンズ12」は観てないから、DVD借りてこなきゃ。。。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 5

ミック

CREAの7月号おもしろそうですね^^!
私もCREAの映画の記事は好きで、よくチェックします。
雑誌は重いので、出来れば、amazonか近くのコンビニで購入したい。
amazonで買えるなら、買っちゃおうかな^^?
「女帝」は絶対みたい!
チャンツィーの映画をまだ見た事ないんですよ。
今どき、めずらしい人間です^^!
by ミック (2007-06-11 00:55) 

カオリン

この雑誌も結構重たいです。
美容院で手渡されるファッション雑誌は手に取ると重いので、あまり読みません。
まだ斜め読みしかしていないのですが、今回もかなり面白そうです。
チャン・ツィイーって綺麗ですよね。
「グリーン・デスティニー」「LOVERS」などが好きです。
ワイヤーアクションも見事にこなしています。
ミックさんのお好きなオダギリジョーと共演した「オペレッタ狸御殿」は観ましたか?
良かったら一度観て下さい。
by カオリン (2007-06-11 18:23) 

ミック

そういえば、「オペレッタ狸御殿」まだ、見ていませんでしたw(゜O゜)w
忘れてました。明日、仕事が早く終わったら、TSUTAYAに行ってきます!
by ミック (2007-06-11 23:40) 

ado-chan

ホントホント。
買わなきゃ。
「オーシャンズ11」しか観てないなぁ。
by ado-chan (2007-06-12 17:27) 

カオリン

ado-chanさん
映画の紹介だけでなく、ハリウッドスターのおマヌケな姿も見られて面白いですよ。
ただかなり字が多いので、読むのに時間がかかりそうです。
日曜に買ってきてからほとんど進んでいません。
by カオリン (2007-06-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。