SSブログ

計測4回目 [diet]

今日は4回目の計測日。
まずは結果から。(前回比)

体重:-0.6kg (トータル -3.2kg)
体脂肪率:+0.4%(トータル -0.9%)
ウエスト:-2.4cm(トータル -3.9cm)

体重・体脂肪の減りが少なかったです。
大きな原因はGWと腰痛。
祝日はスタジオは休みで、GW明けは腰痛と1週間トレーニングができなかったのが痛い。
まぁ増えなかっただけよしとしよう、「現状維持」ということで。
でもウエストがいい調子で減ってる!!

いきなりですが、、最近のお気に入りの食べ物ベスト3を。
1位  パンナコッタ
2位  プレーンヨーグルトに
カルビーフルーツグラノーラをかけて食べる。
3位  
やずやの発芽十六雑穀

2位・3位はなかなか体に良さそうでしょう?
プレーンヨーグルトには砂糖は入れません。
お好みでブルーベリージャムを入れてもいいでしょう。
パンナコッタは丼で作ってカラメルソースをどっさりかけて食べたいと思う私。
ただし、カロリーの心配さえなければの話ですが・・・

さっきまで「時効警察」のビデオ見てたけど、杉本彩のプロポーションにうっとり。
あれこそ「ボン!キュッ!ボン!」ですね。
一度でいいからあんな体になってみたいものです。
血のにじむような努力をしないと無理だ・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

ミック

なんて、順調なんでしょう!
すごいです!
パンナコッタを丼でに爆笑です^^!
私は以前、丼にプリンを作って食べてみましたが、
(ちょっと、夢だったので・・・・へへ)
気持ち悪くなりました・・・・・・当たり前ですが・・・・・へへ;
by ミック (2007-05-19 00:21) 

RangerMaeda

パンナコッタは丼で^^まじで?^^
なんのこった・・・おやじでm(_ _)m
by RangerMaeda (2007-05-19 12:07) 

カオリン

もしかして停滞期?という気がしないでもないのですが・・・
丼パンナコッタは夢ではありますが、何事も腹八分目がいいんですよね。
by カオリン (2007-05-19 17:44) 

カオリン

パンナコッタって面白い名前ですよね。
そういえば何語なんでしょう。
名前自体がギャグっぽいかも??
by カオリン (2007-05-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。