SSブログ

計測3回目 [diet]

今日スタジオで3回目の計測をしました。

結果(前回比) 
体重:-1.2kg
ウエスト:+0.5cm
体脂肪率:-1.1%
ん??ウエストが増えているのはどういうこっちゃ?
パンツとか前よりゆるく感じるのに。
計測した人が新人さんだったから?誤差の範囲内ということで。(^^ゞ
脂肪重量も減っているし、BMI数値もダウン。
肥満評価も「適正」のスレスレから真ん中の方へ推移していた。
うんうん、なかなかいい傾向だ。

でも20代の頃よりは痩せにくくなりました。
停滞期もやってくると思うので、今のペースで焦らず頑張ろうと思います。
ビリー隊長もついているし、ピラティスもあるし。
夏までには「ボン!キュッ!ボン!」を目指すぞぉ!



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

ミック

カオリンさんにはビリー隊長がついているからな~^^
羨ましい!
私はピラティス5回やりました!
「ゆっくりで、ムリせず」、なんて、言われると
のんびりしすぎですか?
私はいつ30回で新しい自分に会えるのだろうか・・・・・
カオリンさんは確実に夏になる前に
新しい自分に会えますね~^^
ボン!キュッ!ボン!ですネ(^^)v
by ミック (2007-04-13 23:13) 

tomotomo

パンツがゆるくなっているのなら、きっと減っていますよ!
継続して頑張っていらっしゃるカオリンさんには
ぜひとも、ボン、キュッ、ボンになっていただきたいですぅ~☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪ー
by tomotomo (2007-04-14 14:00) 

カオリン

ミックさん>ビリー隊長にはお会いしていないであります!!
というかサーキットに行った日はブートキャンプはやらないのです。
「ゆっくりで、ムリせず」が長続きする秘訣だと思います。
何事も腹八分目ということで・・・
「夏までにボン!キュッ!ボン!」などと公言してしまいましたが、自分で読み直すと冷や汗モノです。

tomotomoさん>「継続は力なり」なんですよね。
でも目先の欲望に負けちゃう、意思の弱い私。
いいじゃないか、にんげんだもの。←”相田みつを”かっ!
痩せても伸びた皮をどうするかという問題もあり、悩ましい毎日です。
by カオリン (2007-04-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。