SSブログ

3月の反省 [私のきもち]

今日で3月も終わり。
中旬過ぎまで寒かったけど、彼岸過ぎたらいきなり暑くなったり変な気候でした。
今こうやってブログ書いてるけど、外は強風が吹き荒れております。
というわけで、今月の反省を・・・

まずは今月観た映画「ドリームガールズ」4.5点、「フラガール」4.5点。
「フラガール」は再上映で、今月の映画に入れるのは正確じゃないんだけどまぁいいか。
今は映画鑑賞はお休みにしてるけど、春休みが終わったらまた観に行こう。

ダイエットはおかげ様で順調。
今朝測定したら、トータル2.6kg減でした。
あとは隊長のお越しを願うばかり。

仕事ではあまりいいことがなかった月でした。
先日退職の宣言をしたのですが、実はまだケリがついておりません。
昨日の記事にも書きましたが、辞められると困ると泣きが入ったらしいです。
もともとの辞めたい理由というのがチーフへの不満で、仕事は嫌いではないのが逆に問題。
同僚からも電話は来るわで、またまた頭がゴチャゴチャしてきた。
やっぱり一度チーフと腹を割って話をするようかも。

来月の目標は、う~ん・・・「家計簿はきちんとつけましょう」。
1・2月の目標と随分違いますね。(^_^;)
家計簿はPCでつけているのですが、ついつい後回しに。
でレシートがたまって訳が分からなくなって、どんぶり勘定に。
最近の我が家の家計簿は粉飾決算もいいところです。
やりたい事はたくさんあるのに、とにかく時間が足りないというのが実感です。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ミック

じっくり、ダイエットしていて、成功ですね~^^
by ミック (2007-04-02 00:47) 

ado-chan

adoもPCで家計簿つけていたのですがもうギブしました(苦笑)。
by ado-chan (2007-04-02 15:49) 

カオリン

ミックさん>ダイエット中だというのに、バイキングに行ってしまいました。
まぁ、春休みだし仕方ないですね。

ado-chanさん>私もホントにつけてるだけなんです。
だから家計状況なんて見もしないし、だから我が家はお金がたまらないのです・・・
by カオリン (2007-04-03 18:13) 

tomotomo

しっかり減量されていますね、いいなあ♪
家計簿、うちもたまにつけるのですが現実を知ると
悲しくなります(ノ_・、)
by tomotomo (2007-04-04 00:02) 

カオリン

ダイエット中なのに食べ放題に行く私って一体・・・
家計簿はレシートためないでつけるのが一番ですよね。
あんまりたまると面倒で、給料日前は家計簿つけるのが憂鬱です。
by カオリン (2007-04-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見入隊しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。