SSブログ

ビリー隊長、まだっすか?? [diet]

深夜の通販番組でおなじみ「ビリーズブートキャンプ」。
現在大人気で、届くまで2~3週間かかるらしい。
届くのは4月の中旬かと思っていたら、「発送のお知らせ」メールが。
でもまだ来ていない。
その代わり今日届いたのが、「きょうの料理3月号」テキスト。
もちろんこっちも待っていたんだけど。

今週は色々あったので、かなりお疲れモード。
仕事終わってスーパーで買物してたら、何だか寒気が・・・
喉もイガイガするし、「風邪?」と思い、サーキットはお休み。
水・木と連チャンで行ったから今日は休養日です。
夕方まで布団でウダウダしてたら、少し持ち直した。
私花粉症だから、風邪との区別がつきづらいんです。

夕食前に会社の同僚から電話。
どうもチーフ達から泣きが入ったらしく、私が退職するのを引き止める内容だった。
チーフ曰く「○○さん(私)はいつも怒ってるみたいだから、話しづらいんだよ」って言ってたそう。
私は怒ってるわけじゃなくって、ただ真剣に仕事してるだけなんですけど。
私にも問題はあるが、何て気の弱い男なのだろう・・・
簡単にOKしたのかと思ったら、突然だからビックリしてあの返答になったんだそうだ。
突然って私ずっと”辞めたい”サイン送ってたんですけどねぇ。
せっかく一大決心したのに、また考えちゃうじゃん。
また頭の中がグルグル回りだして、珍しく食欲まで減退してしまった。
週明けにきちんと話をしないといけないみたい。

ダイエットから脱線してしまいました。
今朝の体重測定  トータル-2.3kg減  
先月よりは減りのペースが遅いけど、ウエスト周りが引き締まってきたみたい。
しばらくはまた減りづらい周期に入るけど、暴飲暴食には気をつけよう。
夫は相変わらず晩酌している。
この間は飲みすぎて二日酔いになってるし、家で飲んで二日酔いなんて・・・
早いところビリー隊長にお越し願って、強制入隊させなければ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミック

私もここ2、3日風邪モード・・・・・
体全体がアレルギーになってるのかな~?と、思うくらいデス!
>早いところビリー隊長にお越し願って、強制入隊させなければ。
人のご主人の事でちょっと、悪いな~と、思いつつ、ヾ(≧∇≦)ノでした^^
by ミック (2007-03-31 01:08) 

カオリン

最近風が強いですよね、花粉症もなかなかよくなりません。
顔もピリピリするし、メイクもしたくなくって・・・
ミックさんも大変だとは思いますが、お互い頑張りましょう。
隊長はまだお越しになりません。
追跡したら「配達中」ってなっているのですが、まさか隊長が迷子になってるとか・・・
うちの主人は運動大嫌い人間なので、すぐに除隊する予感がします。
by カオリン (2007-03-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありあけのハーバーお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。