SSブログ

2月の反省 [私のきもち]

とうとう花粉症が発症して、目も鼻もつらい時期となりました。
自転車に乗って出勤すると、左の目から涙がツーっと。(T_T)
薬を飲んでいるので、鼻の症状は治まっているのが幸いです。

今月から始めたダイエットですが、増えたり減ったりの繰り返しです。
今日の時点で、トータル-1.2kg減 となっています。
明日スタジオで計測、ドキドキ・・・
キャンペーン中で、体脂肪1%ダウンするごとに会費から千円割引だそう。

最近のストレスの素は仕事での人間関係。
なるべく接触を持たない、眼中に入れないことでストレスを増やさないようにしています。
ものの本によると「他人の良いところも探しましょう」と書いてあることが多い。
私も努力したけど、疲れることはもうたくさん。
別に家族でも友人でもないから、ストレスの素には近づかないようにしようっと。

今月観た映画は2本、「どろろ」3.5点、「さくらん」4点。
「ドリームガール」「それでもボクは・・」は来月に持ち越し。
来月観たい映画は「パフューム」あたりかなぁ。
いつも行く映画館では3/10~「フラガール」が上映されます、楽しみ!!

来月の標語は・・・「マイペース」にしよう。

先日100nice!達成しました。
ブログ開設して3ヶ月、たくさんの方に読んでいただいて本当に感謝しています。m(__)m
これからも頑張りますので、良かったらまた読んでくださいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ミック

*:...☆*☆○o...:*100niceおめでとうございます*:...☆*☆○o...:*
いつもステキなお料理やスイーツの記事楽しみにしています☆
あれから、牛丼も作ってみました。おいしく出来ました(^^)
また、ステキなレシピを紹介してくださいね♪
「フラガール」を見たらアップしてくださいネヾ(^-^)!
これからも、よろしくお願いします\(~o~)/
by ミック (2007-03-01 21:49) 

カオリン

いつも来訪していただき、本当にありがとうございます。m(__)m
私の記事ってホント食べ物ばっかりですね。
料理は自己流だし、お菓子は本を見て作っているのでお恥ずかしいです。
”たのしいこと・おいしいこと”が伝わるブログにしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
by カオリン (2007-03-02 18:02) 

tomotomo

100nice!達成おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
1ヶ月で1.2kg減ということは1年で12kg!?
理想ですよね♪
カオリンさんがいつも行かれる映画館とは、私がいつも行くところ
かな?「フラガール」上映するんですね。今度こそ観なくちゃです!!
by tomotomo (2007-03-03 10:47) 

カオリン

いえいえ、tomotomoさんには及びませんよ~。
1年で12kg痩せられれば・・・そううまくいけばいいのですが、なかなか難しいです。
多分tomotomoさんと同じ映画館だと思います。
絶対どこかですれ違ってますよね。
by カオリン (2007-03-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。