SSブログ

ダイエット日記 3/2 [diet]

本日トレーニング開始1ヶ月後測定をしました。
その結果は
体重:-1.4kg
体脂肪率:-0.2%
ウエスト:-2cm
BMIの数値も下がっているし、脂肪重量も減っているのでいい傾向みたい。
残念ながら体脂肪率はわずかのダウンでしたが、減っているだけよしとしよう。
他の会員さんで体脂肪率が2%以上ダウンした人もいるそうです。
余程食事や運動に気を配っているか、元々がすごかったのか??
でも20代の頃よりは痩せづらくなったのは確かです。

明日はひな祭りなのでご馳走を作って飲むぞ~
仕事で精神的にかなり参っているので、ここらでガス抜きをしないと。
ちらし寿司・サラダ・はまぐりのお吸い物に・・・あとはどうしようか?
おつまみを一品作りたいんだけど、アイデアが浮かびません。
まぁとりあえず明日だけダイエットお休みということで、宜しくお願いします。m(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

tomotomo

ウエスト:-2cm (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 凄い!!
お仕事大変ですね。是非お雛祭りでストレス発散してください(*^^)
by tomotomo (2007-03-03 10:49) 

カオリン

-2cmだとまだまだ実感ありませんね。
食べる以外にストレス解消を見つけないと・・・
by カオリン (2007-03-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。