SSブログ

裸の付き合い?? [リラックス]

火曜日は仕事が休み。
ということで、家にじっとしているのが嫌いな私はお出かけを。
普段は単独行動が多いのですが、今日は会社の同僚と温泉へ行ってきました。

夏以降、第2回温泉ツアーが延び延びになっていてようやく実現の運びとなりました。

当初の私の計画は・・・
1.シャーロックホームズで俵ハンバーグを食べる。
2.温泉でゆったり
3.ファミレスでデザートを食べる。
箇条書きにするほどの計画でもないか。(^_^;)

ところが出掛ける前にお店のHPをチェックしたら”定休日火曜日”の文字が・・・
ガーン!!\(◎o◎)/!
ここのハンバーグは本当に美味しいんです。
俵型にこねた肉が熱い鉄板に載っていて、店員さんが好みの焼き具合にしてくれます。
かけるソースも6種類くらいあったかな。
ハンバーグだけでなく、ステーキももちろんGood!
久々に食べたかったなぁ。(T_T)

1の計画が流れたので、そのまま温泉(スーパー銭湯)へ。
今回行ったのは「湯楽の里 昭島店」。

我が家がよく行く川越の温泉の系列店です。
結局ランチは現地で食べて、ゆったりお湯に浸かりました。
サウナにも入らず、小雨の中露天風呂で語り合っちゃった。
仕事の話が中心なんだけど、恋バナでも盛り上がりました。
まさか他の同僚は私たちが”裸の付き合い”をしているなんて思いもしないんだろうな。

その後ジョナサンでデザートタイム。
私は「彩りフルーツのヨーグルトパフェ」を食べた。
また写真撮るの忘れたよ・・・
美味しかったけど、パフェ食べたら体が寒くなってしまった。

楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
これでまた明日から頑張れそうです。(^_^)v
喋ってたら私の携帯に娘から”帰れコール”が。
今日は娘の習い事の懇談会だった!!
ズボラな母でごめんよ~~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

tomotomo

リフレッシュ出来て良かったですね♪
ママもたまには息抜きしなくちゃです!!
シャーロックホームスのハンバーグとっても美味しそうですね☆
ブックマークしちゃいました(*^.^*)
「湯楽の里 昭島店」も行ったことあります。
仲良しの友人が大好きなのです(*^.^*)
by tomotomo (2007-02-21 10:25) 

カオリン

たまにはじゃなくて、息抜きしまくってます。(^^ゞ
シャーロックホームズは以前はウッドストックという名前だったのですが、何年か前に変わったみたいです。
メニューは変わっていないのですが。
ハンバーグだけでなく、ステーキもおいしいですよ。
湯楽の里は露天風呂に入っていると、横田基地へ向かう航空機の音がすごいのが難です。
by カオリン (2007-02-21 17:44) 

ミック

昭島には友人が住んでいるので、たまに遊びに行きます♪
\(◎o◎)/←かわいいです!!!
by ミック (2007-02-22 00:24) 

カオリン

ミックさんのお住まいの所と比べるとかなりのどかだと思います。
昭島は横田基地が近くて飛行機がバンバン飛ぶので、住んでいる方は大変みたいです。
\(◎o◎)/は、私の心の叫びです。
まさか定休日だなんて思わなくて。
第二候補決めておかなかった私がうかつでした。
by カオリン (2007-02-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H2無銭優雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。