SSブログ

R35 [音楽]

R35

R35

  • アーティスト: オムニバス, ヴァン・ヘイレン, ワム!, G.I.オレンジ, a~ha, トニー・バジル, ユーリズミックス
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD

夫が欲しがっていたCDです。
昨日の小旅行の車の中でず~っとかかっていました。
車中で二人して「懐かしい~!」を連発。
「R35」というタイトルだけど、私たち夫婦は大丈夫!(35歳以下でも問題ありませんが)
とはいいながらも娘は「この曲○○のCMでかかってたよ」と突っ込みを入れてたよ。
名曲は時を経ても色あせないということなのでしょうか。
このCDは「POP disc」「ROCK disc」の2枚組の構成で、私はPOP、夫はROCK派です。
本当、音楽の好みは一致しない二人です。
ちなみに私の一番のお気に入りはユーリズミックスの「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」。
運転中夫はノリノリで、鼻歌まで歌ってました。
まぁいつも変な歌歌ってるから、特に変わりはないんだけど。
昔はこういうCDは売ってなくて、自分でせっせとテープにダビングしてたなぁ・・・
便利な時代になったものだ。
ドライブ向きのCDだと思いますが、くれぐれも運転中は気をつけて下さいね♪

UPしようとしたらエラーで書いた記事がオジャンに、泣く泣く書き直しました。(T_T)
ソネットさん、しっかりして~!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ミック

>こんばんわ~ミックです~
イヤー、確かにこのCD、いいですネ!
だって、知らない曲ないもん。
ドライブしてたら、間違いなく、ノリノリになりますネ(●^▽^●)/
それと、エラーになる事多いですよね。
なので、メモ帳にコピペしながら、記事かいてますョ。
何度も、泣かされたので(;_;)。
by ミック (2007-01-23 20:05) 

カオリン

ミックさん、コメントありがとうございます。
知ってる曲がかかると当時の思い出が走馬灯のように・・・な~んて。
でも「この曲が流行ってた頃は・・・」って思い出したりします。
一生懸命書いた記事が消えるとショックですね。
メモ帳にコピペですね、φ(..)メモメモ。今度からそうします。
by カオリン (2007-01-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。