SSブログ

アロママッサージ [リラックス]

先日今年最後のご褒美でアロママッサージをしてきました。
私の行きつけのお店のHPです。
  http://www.greenroom.co.jp/relax.html
今回のエッセンシャルオイルのブレンドは、マンダリン・ネロリ・プチグレンの3種類。
柑橘系でまとめましたが、プチグレンって初めて聞くオイルだ。
マンダリン・・・心身の緊張を緩和
ネロリ・・・ストレスを吹き飛ばす
プチグレン・・・精神のはたらきかけにすぐれたオイル
ちなみにプチグレンは高価なネロリの代用としても使用されるそうです。
気分が塞いでいたので、こんなブレンドにしてみました。

今年頑張ったご褒美なので思い切って全身80分コースに。
まずはうつ伏せになって背中から・・・しばらくしてすぐ撃沈。(-_-)zzz
とにかくあっという間の80分、終わったらそのまま寝ちゃいたいくらい。
「肩がカチカチですね~」と言われました。
誰にやってもらってもそれは必ず言われてしまいます。
あと2日で今年もおしまい、頑張るぞ!(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お世話になってます今年の映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。