SSブログ

今年の映画 [映画]

あと2日で今年も終わりですね。
いきなりですが、私が観た映画の中のベスト3を発表しま~す!
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」
「マッチポイント」
「間宮兄弟」
敢えて順位はつけませんでした。
次点は「THE有頂天ホテル」「ナルニア国物語」の2本です。
「パイレーツ・・・」は特撮とオーランド・ブルーム君、「マッチポイント」は展開とスカーレット・ヨハンソン。
邦画の「間宮兄弟」は蔵乃介さんと塚地くんのほのぼのさが良かったです。
時間がないので、簡単な感想でごめんなさい。m(__)m
急遽実家に行くことになったので、今年の更新はこれで終了です。
拙い私のブログを読んで下さった方、ありがとうございました。
お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ミック

あけまして、おめでとうございます。
昨年中はコメもらったりして、これも何かの縁。
今年もよろしくお願いいたします。
  謹賀新年
/~~\ 2007年
VvVvvV\
∩∩ ∧∧
(*^_^)(^。^*)
┏∪∪━∪∪━┓
┃明けまして  ┃
┃おめでとう   ┃
┃ございます☆ ┃
┗━━━━━━┛
by ミック (2007-01-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アロママッサージ年末年始の私(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。