SSブログ

今週の目標 [日記]

寒~い!!せっかく接骨院に行ってきたのに肩がちぢこまっちゃったよ。
家に着いて玄関のドアを開けたら、娘が「お母さん、お茶飲む?」。
自分が飲みたいからついでなのだろうが、寒くて震えてた私には本当にありがたかった。
う~ん、人が淹れてくれたお茶はおいしい

土日連休したせいか全く仕事やる気がない。
今日は暇だったので時間前にさっさと帰ってきてしまった。
チーフだって「無駄な残業はしないように」とおっしゃっていたし。
別に無駄な残業なんてしてないんですけどねぇ・・・
というか人員増やせよ(--〆)
家に帰る道すがら、大掃除でも始めようかと考えていた。
でも昼食を食べたらまったりとしてしまった。
やっと意を決して始めようとしたら、夫の親戚から電話が。
今回の葬儀関係の話が延々と続いたが、結局何の用だったのか?
ということで、今日は掃除できず。

ということで今週の目標は、ズバリこれでしょう!!
  「大掃除を今週中に終了する!」
えっ、これが?って思う方もた~くさんいらっしゃるでしょうが、私にとっては一大事なのです。
明日は休みだけど、映画はやめて大掃除に励むとしよう。
で、終わったら明日はビールで祝杯だ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べすぎだよお掃除の友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。