SSブログ

ぐっすり・・・ [リラックス]

今日は休み明けで仕事頑張ろうと思ってたのに、朝から気分が悪かった。
もちろん原因はうちのチーフだ。
別の社員が大事な仕事を忘れて帰ってしまい、とばっちりが私に。
私が苦情を言ったら「人間だから忘れるのは仕方ない」だそうだ。
忘れたといったって、とても重要な仕事なのにお咎めなしだ。
そこできちんと注意しないとミスが相次ぐと思うのですが。
現にうちの職場、本当にそうなってるし・・・
上に立つ人間がこうだから、きっと何を言っても無駄だろう。
私は私の仕事を頑張るしかないみたいだ。

仕事が早く終わったので、ストレス解消にデパートをウロウロ。
アロママッサージにかかろうと思ったが、夕方まで予約でいっぱい。
予約なしだから当たり前か。
ちょっとガッカリしてたら、近くのリフレクソロジーサロンで”待ち時間0分”の看板が!
で、今日お願いしたのはリフレ40分と、ロングフットバスのコース。
フットバスの間に肩と腕のマッサージが入った。
私の肩こりは尋常じゃないので、大抵「硬いですねぇ~」と驚かれる。
う~ん、やっぱり人にやってもらうのは最高だ。
その後リフレクソロジーに。
ここが他と違う所は、横になってヘッドフォンでヒーリング音楽みたいのを聞かせてくれる。
それと小さ目の抱き枕をだっこ☆☆☆
胸の辺りまでカーテンをかけてくれるので、「どうぞお眠りください」という感じだ。
もちろん私も夢の中へ・・・本当に気持ちが良かった。
しばらくしたら「終了しました」の声が、えっ、もう終わりですか??
私は肩と腰の反射区が硬いのはもちろん、今回は泌尿器系がお疲れ気味だそうだ。
それと足先がすごく冷たかったらしい。
最後にハーブティーのサービスが。
開店したてだからかもしれないが、至れり尽くせりだった。
駅ビルのテナントだから競争は激しいが、ぜひ長く存続してほしいお店でした。
終了後、新陳代謝が良くなったのか、やたらトイレに行きたくなったのは困りましたが。
でも「老廃物が出た~!!」という爽快感でいっぱいでした。
平日に予約するとお得なコースもあるようなので、次は予約して行こうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーナスだ!おNEWの洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。