SSブログ

おNEWの洋服 [お買物]


寒くなったので、冬用の洋服を何点か購入した。
何日か前に買ったのだが、そのままクローゼットに入れっぱなしに。
もちろん試着はして買ったけれど、手持ちの服と合うかどうかを確認。
私だけのファッションショー??

今回購入したのは・・・
写真のニットと・オレンジのカーディガン・ツイード地のハーフパンツの3点。
↑のニットはボタンの位置がユニークなのと、私がスクエアネック好きということが決め手。
もう1着はなぜオレンジかというと、娘の「もうちょっと派手な色とか着れば?」とのアドバイスから。
洋服を買う時はコーディネートでいつも迷ってしまう。
最近は店員さんにズバリ聞いてしまう。
だから滞在時間がかなり長くなる。
私も買うつもりで聞いているが、店員さんにすれば迷惑なお客かも?
家で服を合わせて、ブーツがいるなぁ、あっコートは買わなくていいんだ・・・
先日買った娘のGAPのブーツはサイズはちょうどいいが、丈が短くて残念。
・・・自分の買えよって??
買った服はいつおろそうか、なんて考えてるとワクワクしてきてしまう。

私がよく洋服を買うのは「SM2」というお店。(サマンサモスモスと読みます)
ナチュラルテイストなんだけど、レース使いのかわい目の洋服もあります。
サイズもゆったり目の服が多く、お客さんの年齢層が幅広いように思います。
HPもありますよ
http://www.sm2.co.jp
ショップは全国にあるようなので、興味のある方はチェックしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐっすり・・・麗しのオードリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。