SSブログ

アサヒチューハイ 果実の瞬間 [お試し]

またまたモラタメで商品が当選しました。
トリスハイボールに続いて、今回はアサヒチューハイ果実の瞬間・贅沢みかんテイストです。
しかも2本セットとは、なんと嬉しい事なのでしょう♪


      SN3S0464.JPG


商品説明によると、あのポンジュースのみかん果汁を使用したチューハイとのこと。
これだけでもう、飲む前から期待が高まります・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


           SN3S0490.JPG

ワクワクしながらグラスに注いで飲んでみました。

期待通り、みかんの味がしっかりしていてとても美味しかったです。
果汁系のチューハイは甘ったるいものもあるのですが、とても爽やかな味わいでした。
単独で飲むのもよし、おつまみと一緒に飲むのもいいですね。

ただ、見た目ジュースっぽいので(缶には『お酒』とでっかく書いてありますが)、小さいお子さんが冷蔵庫から出して勝手に飲んでしまいそうな感じもします。
これを買ったら見つからなさそうな場所に置かなければなりませんね。


           


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。