SSブログ

サントリー角ハイボール缶セット [お試し]

モラタメさんで商品をゲットしました。


       


サントリー角ハイボール缶セット、12本入×2箱=24本も入っています![わーい(嬉しい顔)]


               P1050837.JPG

無料で「モラえる」商品を紹介するのがほとんどですが、今回は送料関係費を負担する
「タメせる」商品です。
通常4800円の品が今回は1500円程度で手に入りました。[グッド(上向き矢印)]
なのでこの商品は大人気で、商品を手に入れるまで30分ほどマウスをポチポチしていました。
限定数が2000ちょっとなのですが、残り3桁台になってようやくゲット。
人差し指が疲れた・・・

私はハイボールはあまり得意ではないので、夫が毎晩喜んで飲んでいます。
元々角ハイボールが大好きで、会社の帰りに自分で買っていたほど。
夫の感想は
 「最近色んなハイボールが出ているけど、やっぱりこれが一番!」なんだそうです。
確かに他のは変に甘かったり、いらないフレーバーがついていたりしてますね。
やはりスタンダードなものが一番好まれるようです。

モラタメでは「ゆく年おすそわけ企画」としてこの商品がピックアップされていましたが、
人にあげるのがもったいないので、自分ちだけで消費しちゃいそうです。(^_^;)


トラックバック(0) 

トラックバック 0

無料レッスンしあわせの雨傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。