SSブログ

ボルテージ 単3形4本パック [お試し]

     
       


2011年最初のモラタメさんの商品は、日立マクセル ボルテージ単3形4本パック


              P1050859.JPG

最近は単4に押されて単3の出番は減っている感じですが、目覚まし時計などは単3を使うことが
多いようです。
普段は家電量販店のアルカリ電池を使っているのですが、マクセルの電池はネームバリュー
のせいか信頼性もあると思います。
特に液モレ補償もついているというのは安心ですね。
せっかく頂いたので、電池残量の少ない料理用はかりに入れてみました。
すっごく長持ちしそうなので、いつ入れたか忘れちゃったりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
       
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

新年スイーツスンドゥブを食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。