SSブログ

セブンプレミアム カレールウ3種 [お試し]

一昨日に引き続き、再度モラタメ関係の記事です。
投稿期限が月末なのをすっかり忘れておりました。[あせあせ(飛び散る汗)]


     


今回の商品は、セブンプレミアムカレーセットです。


           P1050593.JPG

なんと甘口・中辛・辛口各1箱ずつと、福神漬・らっきょうのセット。
まるで鴨がネギしょってやってきた状態だ。。。

我が家のカレーライスは、ハウスのこくまろカレー中辛。
ところが旦那は中辛だと辛さが物足りない、娘は辛い。
ということで、鍋を分けて辛口と甘口のカレーライスを作ってみました。
ちなみに、この日のカレーは娘が作りました。


         P1050595.JPG



          P1050596.JPG

上が辛口、下が甘口。
微妙にルウの色が違うのがお分かりいただけるでしょうか?


PB商品ってブランド品より少し落ちるイメージがあったのですが、この商品に
ついては問題はありませんでした。
ハウスとの共同開発ということで、味もこくまろカレーにかなり近かったように感じました。
個人的には、甘口はもうちょっとコクが欲しいなぁと思うのですが・・・
たくさん作ったので、明日のお昼もカレーです。
一日置いたカレーの味が楽しみ~♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0

DNS バーエックスとろ~り親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。